たいせつなお知らせ | テジナ



いつもテジナを応援して頂きありがとうございます。

盆子原です。




突然ですが、4月23日の無料ワンマンライブをもちまして、Drの桐田太市が脱退する事になりました。


いつも応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、
また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。



急な発表で、驚かせてしまったかと思います。。。。

初のフルアルバムの発売、初のワンマンライブなど、素敵なお知らせがある中で、
このような発表をすることがとても心苦しく、残念です。


脱退の経緯に致しましては、メンバー間の不仲や音楽性の違い等ではありません。
幾度と無く話し合いを重ねた結果の、未来を考えた、とても前向きな結論です。


以前も脱退したことがあり(その時も新譜のリリースタイミングでした。本当に騒がしいやつです。)、その時はすぐに戻ってきましたが、もう今回それはありません。

再びこうして残念なお知らせを防ぐべく、どうにか今の4人のままで活動を続ける方法を、必死に話し合い見つけ出そうとしましたが、ごめんなさい。見つかりませんでした。


正直、、、とても残念だし寂しいし悲しいけど、太市の選んだ道を心から応援しているし祝福します。


僕は彼とは保育園の頃から一緒にいるので、実のところ20年以上の付き合いになります。

ひとつ年下なのでいつも、「唯一さん、唯一さん」と保育園の頃から今までずっと付いてきてくれた、もはや弟のような存在です。

小1からドラムをやっているので、僕より音楽では先輩です。
中2の冬、バンドやろうぜと言った日の事を今でも鮮明に覚えています。
地元では恐れられてたヤンキー特攻隊長でしたが、僕の言うことは絶対。100%の信頼と信用。
そして常に誰よりも優しいやつです。

基本的にすごくバカなので、真っ直ぐで一つのことしか考えられないけど、僕は彼に何度も助けられてます。僕が混乱して道を外れそうになったら、「唯一さんそれは違う」とハッとするような正論を言えるやつです。(基本的にはバカです)



太市と一緒にやってたバンドが解散して、大阪の知り合いとバンド結成したいと相談した時も、
「俺は唯一さんと一緒にやるために東京来てるから、だから唯一さんが選んだ人なら喜んでやるよ」
と、快諾してくれました。


それがテジナです。


人間関係に最初は不安がありましたが(笑)、すぐに4人仲良くなりましたよ。(よくライブハウスの隅っこで固まっています。)

今でもそうです。
だから安心してください。
太市は元気だし、僕らも元気だし、今でも気持ち悪いくらい仲良いです。(空き時間のご飯は必ず皆で行きます)


テジナはこれからもガンガンに活動するし、太市もガンガンに新しい道に進んで行きます。

これからも一緒にカラオケに行くだろうし、ディズニーに行くだろうし、飲みもするだろうし、それはたぶん変わりません。



来週発売する「バブルアワー」は、今までにないくらい渾身の最高傑作になりました。
ワンマンまでのライブもいつも通り本気でやります。
脱退が決まった後も、太市は100%本気でドラムを叩いてくれています。


太市がいるあと1ヶ月ちょっと短い間ですが、今までで最高の仕上がりのテジナを是非観て、聴いて下さい。


脱退後も、これをバネに、次のステージに進んだ新テジナも是非楽しみにしていてくださいね。


太市もたまにはふらっとライブに遊びに来てくれるかもしれませんしね。





今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。



テジナ
盆子原唯一