つばさん、鈴木奈々ちゃんとごはんラブ

{E933CDF7-388B-4114-958B-ECB1698919C3}

2人のハッピーオーラいただきましたわよチューチューチューチューチューチュー



そして毎度のこと、、

つばさんはあたしが早く幸せになる事を願ってくれる(笑)



そ、、そのうちねてへぺろアセアセ



でも、でも占いによるとあたし来年結婚するらしいからーー\(^o^)/いえーい!

っていって笑ってたら…


思いっきり壁に頭ぶつけた(笑)




あたしってばやっぱ鈍臭い。。ガーン





ばぁぁぁぁか爆笑ラブラブ



って言われて~~爆笑しあってた(笑)


ん~~~~


平和だ(笑)ラブラブピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


しかし、面白い2人だ。個性がとまらなーい!!!!キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ


たのしかったぁハート






てじー