表参道にある【TI クリニック】さんに行ってきましたぁ爆笑


{A7561364-EDED-457C-801E-0E78634725E7:01}


今回はBBLs スーパーフォトフェイシャル

BBLs スーパータイトニングをしてもらったよキラキラ


どちらもお肌の深層部まで届く、最先端の光治療ですっておねがい


シミ、くすみが最近気になってきてて…でもシミ治療ってダウンタイムがあるからなかなか出来なくて、、

でもTIクリニックさんが導入してるBBLsは痛みも今までの機器とは違って抑えられてるし、ダウンタイムもなーしキラキラ

治療後はお肌のトーンもアップしてて、
弾力もハリもあって、毛穴も小さくなってて、
メイクのノリもすごく良くて、リフトアップ効果がかなりあるから顔が本当にふた回りは小さくなった!?ってくらい小顔効果抜群笑い泣き 



う、、嬉しすぎるハート



これは体験すべしパールンルンキラキラ



{8E773FA9-5798-49CF-93AE-4E634900DEF9:01}

医院長さんも、スタッフさんもとても優しくて、ご親切な対応で感動ラブ





最先端の光治療!凄すぎっ流れ星キラキラ











てじー