しゅぽぽー。


いま風邪めちゃくちゃ流行ってるみたいだねあせるあせる


3日間くらい高熱出たけどインフルエンザではなく風邪でしたあせるあせる


でも病院にも通ったしもう大丈夫です
v(^-^)v


{7750D45A-CDCC-4F8D-AEAD-5E6F6BA4CEB9:01}

自己管理力ちゃんとしなきゃ!!!!


普段なかなか流行りに乗れずボケ~っとしてるから…本能が勝手に間違った方向の流行りに乗っちゃったみたいでしたDASH!




そっちじゃないのよぉぉ~~( ・(ェ)・)

ファッションとか…オシャレな方の流行りに敏感になりたいのよぉ~手島の本能さん!!!!


てじタイムは2015年も健在です
あせるあせる((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる








てじー