大分県からたらいまてじま✈️

本日の収録も楽しかったドキドキ

{737DA9D0-E968-43EB-84D7-714CA151EB77:01}

本日ご一緒させていただいた古賀シュウさん(*^◯^*) 優しかった✨ありがたやー


公開収録だったんだけど、


「いままでこんなに人が集まったことないです❗️」


って褒めていただけてとっても嬉しいのでそのお言葉を信じ真に受けたいと思います
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪ 


会いに来て下さったみなさまありがとうございましたアップラブラブアップラブラブ



さぁさ、、あしたは今日よりも朝が早いので帰ったらお風呂入って準備して寝ます💤



{511CF22C-BDBD-4E50-ACF9-122632556304:01}

これはこないだ無意識に椅子を抱っこしてたマネージャーOKMくんの写真だけど、、


今日もたくさん天然でした。

でも仕事出来ますOKMくん。。きっといつも持ってるバッグは四次元に繋がってると思う。たぶんドラえもんの弟子だと思う。




ほなまた(^ー^)ノ




てじー