昨夜は



峯岸みなみちゃん&高橋みなみちゃんとご飯行って来たよよよんアップ音譜


photo:02



みぃちゃんですドキドキ(笑)


ナイスなタイミングで誘ってくれたわーいラブラブありがとー(=´∀`)人(´∀`=)






ひらめき電球


この帽子…わたしも買おうと思ってたやつー(笑)

photo:05



人の顔合格



それを…





photo:01



たかみなちゃん…ガン見(笑)


この2人ほんと仲良しさんラブラブ
いいコンビ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



てか、たかみなちゃんのかぶってる帽子オソロだしっビックリマーク



photo:03



猫耳ベレーリボン


そーいえば、みぃちゃんとは靴がオソロだしくつ


趣味合い過ぎやろ(笑)ベル



オソロ好きだからそーゆぅ偶然て嬉しい(´-`).。oO

photo:04



ニタニタてじー(笑)




色んな話しして、色んなビックリをして(笑)

かなり盛り上がったドキドキ




photo:06



初めてとは思えない盛り上がり(爆笑)…と、みぃちゃんドキドキ



確かに(爆笑)アップ




photo:07



飾らずに付き合える友達は今ホントにありがたい存在(^-^)/キラキラ


あたくし、かなり姉さんですが…あせる

惜しげもなく素をださせてもらったわん(^з^)-☆うへへアップ





てか、2人共ほんっとにいい子音譜真面目だし、優しいし、面白いし晴れ


とにかく、もうほんっとに可愛すぎるドキドキキラキラ\(//∇//)\キラキラドキドキ








昨夜あるアイテムが三人オソロったから今度はそれを装着して遊び行くぞぉいドキドキ






楽しかったぁドキドキ音譜





ヒヨコてじーヒヨコ