どもドキドキ






photo:01




昨日は女子だらけの楽しいロケ


photo:02





やんラブラブ



photo:03





幸せオーラに包まれましたわよ音譜









そんな私…



マッサージに行く時はだいたい部屋着で行くんだけど





絶対に




「可愛いですねアップ


って言われる。












photo:04




ピンクのさくらんぼさくらんぼキラキラ






可愛いですねって言ってもらえるけど、その中に




「(笑)」





が、含まれてる気がするんでね






「年甲斐もなく、さくらんぼとかすみませんあせる





(´Д` )汗




って答えております(笑)










えへっドキドキ





そして、つま先がひえひえだから雪雪の結晶





こうやってギューキラキラっとしてあっためてんのドキドキ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー







しかし…




今日はメルヘンな夢見たな音譜



現実になる事を密かに祈るベル








あ、でもブログに書いちゃったから密かじゃないね(笑)




どんまーいアップ



ヒヨコてじーヒヨコ