初ラウンドガール無事に終了音譜








photo:01



ヒョウになりましたアップ




テーマは…




攻めです!!








photo:03



首輪andチェーンまでしてドキドキ





photo:04


スパンコールスカートの後ろは黒のフリフリレースキラキラ











photo:05




試合…








すごかったですねビックリマーク







会場かなりヒートアップしてましたアップ






間近で試合を見させて頂いてたんですが、



わたしも興奮しながら声出して応援してましたビックリマーク













亀田興毅選手

photo:06


本当に、おめでとうございますキラキラ王冠1キラキラ







お疲れ様でした!!





ヒヨコてじーヒヨコ