手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00213.jpg

ウィアップ





夜中にすみませんショック!


今回てじーは

フジテレビ【奇跡体験アンビリーバボー】のロケで



フランス&モナコに来てるのであります得意げ




いやぁ~ドライヤー







初日にぶっ壊れたよね。。しょぼん(泣)




しかも昨日携帯までブッ壊れて、



今復活しましたしょぼんキラキラ





良かった(泣)



海外で壊れると、どーしていーかわかんないから




焦ったよね。。




アラームも使えないからフロントの人にモーニングコール頼んだよねガーン





しかも写メも撮れずショック!





ガビーンショック!台風






せっかく初上陸した国なのにい。。(T-T)



くそぉ!!!!
ガビーン!!!!





しゃーない。







まさに奇跡体験だねドキドキ




なんつってね(笑)ガーン





笑っとけニコニコ笑っとけラブラブ



と自分に言い聞かせて過ごしてました(笑)(笑)






ロケ順調だけど、
意外と色々バタバタ系でしたぁ~(笑)







でも楽しいロケだから不思議と疲れてないなうヒヨコ音符





日本帰ってもすぐお仕事だから頑張らないとキラキラ






飛行機で、たくさん寝るから大丈夫っドキドキ





では~またニコニコ











ヒヨコ てじー ヒヨコ