手島優オフィシャルブログ 「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-081204_002347.jpg

昨日の 「 ギャオ ジョッキー ハイキングウォーキングのアイドル☆チェキ!」

に出演させていただいた時の放送後に
“平成ノブシコブシさん”“ポテト少年団の菊地さん”“中澤優子ちゃん”と
一緒にパチリ♪



えぇ~と、
昨日はハイキングウォーキングさんが海外に行っていて居ませんでした(笑)


レギュラー番組の日本テレビ 『 音笑!MMM 』 で何回か共演させて頂いている

“平成ノブシコブシ”さんとかなりバトりました~!特に吉村さん(笑)




楽しい番組で1時間アッという間でした♪


皆さんありがとうございました (^0^)/



〓てじ〓