イケメンコンテストのチューリップ畑 | テジの家猫日記

テジの家猫日記

2009年の3月にノラネコから家猫になったテジとミャアミャアの日常生活です。

先日、テジがイケメンコンテスト準グランプリを頂きましたが、この背景写真のある場所へ行ってきました。
 
静岡の裾野市にある「天空のチューリップ祭り」がその背景写真のようです。チューリップは見頃だったのですが、残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした。

 
テジをこの場所まで連れて行くわけにはいかないので、飼い主は長距離ドライブで現地まで行って来ました。
今日の東京は天気も良く、二匹は夕方まで揃って仲良くお昼寝していました。全国的には夏日なんですが、今年は春が短かった・・・・・