なぜか惹かれる布 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

ダンゼン自然派天然派な私が出会った化繊の布、

{451BE4DF-90AD-4ED9-8490-C7C10259B66B}

ピンクが好きになったと言っても小物止まり、
服には、、ましてやワンピースなんて、、

と思いつつ作ったこのワンピース、

なかなか好評です。

なんだか私も着たくなって自分用にも作りました。

ピンクでもワンピースでも何故かこの布なら着られちゃう✨

先日買ったヒールのパンプスに合わせて楽しんでいますよ。

でね、この布にはこのデザインが最適!って思っていたのだけど、近頃2つデザイン違いでオーダーが入りました。

ひとつ目はアレンジで
「チュニック丈にしてポケットを貼りつけて」
とのご依頼。

{006C887D-8EC2-4C23-BC99-EDF24BFE63B1}

なかなか良いではないですか。

白や黒のスパッツや細身のパンツに合いそう💕

二つ目は、美容室エクラのスタイリストさん。

ご自分の大好きなニットワンピースの形でと。

{32BFABD5-D8CF-404A-A8FB-647AB09A9783}

スタイル抜群の彼女にきっとお似合いでしょう💕

納品に行った時接客中で試着していただけなかったの。

今度着ている時に出くわしたらレポしますね‼️

ピンときた布はたくさん買って置く‼️

そう思って失敗の時もあるけど今回は大成功。

まだまだありますよ〜^_^

ピンときたらご連絡くださいね。

お仕立て代9000円(布代込み)