コメントの返事が滞っております。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

ええ、纏めて必ず。
ラファエル、日に日に大きくなってまふ。
kiaは余りピンとは来ないみたいだけど、手足が伸びて来てます。
これからコリーの成長時期ではちょっと不細工なキツネ時期に入って行くんだな。
可愛いよーと言われても3頭育てるとやはりキツネ時期は何処もここも中途半端なんで…(笑)

{7D375757-DF44-4EA0-9C0C-F9CF81E7B5D7:01}

悪戯し放題。
デカい分、パワーも有るんで結構な荷物咥えて走ります。トイレットペーパーを袋ごととか…。

実家のブログもUPされ、ちょーすけさんから『アレックス』に似ているなんて嬉しい言葉。
アレックスとはラファエルのパパ・
ノアの異父兄弟で2013年の全米コリー展でBOBに輝いた犬。
そしてそして…ラファエルの写真を見て、ちょーすけさんのアメリカのFB友達からも『AREX』の言葉が!ちょーすけさんが感じただけでは無かったと言う事ですね。

中には「He's really shaping up nicely. Hope he went to a show home.」な~んて言葉もっ…。
宝くじ…当たらねーかな…。(遠い目)


{71920495-4EFC-47DA-B563-1BD41D7C3CC8:01}

まぁ、そんな思いとは別に今日もラファエルは元気、元気。
ご飯に集中出来ず直ぐに遊んでしまうので、ジークと並んで食事を取ります。既にご飯が入れ替わってる様ですが…ガーン
お互いの食器に顔を入れても怒る事はありません。

{DD7CAC65-6FE6-424C-AF10-8251FA56F3F8:01}

セレにたいしてもご覧の通り…傍若無人なお子ちゃま道をつきすすんでます。



ラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達もステキなオーナー様を募集中ですラブラブ
詳しくはこちらまでドキドキ