トイレの神さま、降臨。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

我家での生活が始まったラファエル坊ちゃん。
やはり気になるのはおトイレ事情。
お里で『テテテ…』と歩いてはおちっこをその場でしていた彼の姿に先ずはトイレの躾からだなと思っていました。

が何とラファエル、ウンチをちゃんとトイレへするじゃ有りませんか!
そしてそして…
LINEグループ『ノアパピの会』でkiaがトイレシーツにおちっこをした~と報告してからは、彼にトイレの神が降りたのか寝起き以外はほぼパーフェクト。

まだ二ヶ月だよ、ぼっちゃん。

{A5A2E410-7804-4CBE-95C8-A8BAA985FE7D:01}





賢いラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達がステキなオーナー様を募集中ですラブラブ
詳しくはこちらまでドキドキ