最近の | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

休日は仕事の日と同様に早起き。
いや、もっと早いが正解。5時過ぎには起きてそのままジークとセレを連れて散歩兼仕事帰りのkiaに遭遇するまでひたすら歩きます。kiaの仕事の定時が6時半位なんで、歩きつつ電話をして合流ポイントを決定。
開店前の電気屋だったり、スーパーだったり、銀行だったり…。
電話をするとジークは通る車にソワソワ。
「あれはkiaじゃない?」と何度もアイコンタクト。
セレはと言うととにかく歩調が早くなってkiaを探してるってのが後姿からわかります。
今日はkiaと合流した後は大銀ドームへと場所を移動し散歩に行きました!
そこで久しぶりに(私は既に4年ぶり)シェルティー美人三姉妹に遭遇。

{B908403D-47F1-493C-8C9C-48770C522716:01}

まだジークしかいなかった4年前に憧れのブルーマールを初めて生で見たのがシエルちゃんでした。
懐かしい~!

{0E980818-DAF4-4964-9B9D-B2A77354D98C:01}

桜ちゃんとシエルちゃんラブラブ


{E25EA593-1B19-425D-9419-8D76B395FE24:01}

シフォンちゃんラブラブ

{0C4753E7-E049-44C3-BC0A-702E5024835A:01}

シェルティー三姉妹のお散歩友達の柴犬兄妹音譜

暫く談話してお別れし、大銀ドームを大きく一周して帰宅。
(ドッグラン上白木がシェルティー率高いと伝えましたので、何れ遊びに行かれると思いますよ~!)

仮眠して活動開始目
kiaと買物など用事を済ませたらドッグランへ行こうと話してたものの雨がパラパラダウン

七瀬川公園を一周し稙田タウンにて遅い昼食。

{189C7069-697D-49F1-814C-65234CAEDC9C:01}

モスバーガーにケンタ君をプラス。
私一人の分じゃないですよっガーン

{C2CC7CD4-4D5A-41AA-9263-27EF688A6E07:01}

こちらはモスとミスドのコラボのフレンチクルーラーバーガー…。
正直フレンチクルーラーがしっかりしたバンズには程遠いので私的には残念な一品でした。

{CFDCD4F1-4F5A-4219-AB05-A9398D94DFC2:01}

おこぼれ待ちのセレナイト。


あー、明日は仕事だー!明後日休みだけど。



{6552752F-D5DD-49DF-B37C-53DA56A00E06:01}

今日のラファエルドキドキ
ちょーすけさん曰く、両目がブルーらしい。
我家はジークがバイアイ。セレナイトがノーマルアイ。
こんな所まで被り無しっグッド!




ラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達、ステキなオーナー様を募集中です。
詳しくはこちらまで。