決まりました〜! | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

何がって話ですが…にひひ
我家の末弟になる子のお話です。

{5519F8ED-2E86-4CAC-BB40-95EFD1EBB8A9:01}


このブレーズがはっきりしている子になりました。

{598A5177-87A7-459D-A4B7-C89EA8B1F88D:01}


萌え動画でもかなりの個性を発揮していた時点でこの子だなと予感はしていたし、ブリーダーの『ちょーすけさん』ですらこの子だなと予想していたそうで…べーっだ!
来るべき所に落ち着いたなと言う感じです。

{8B892510-051C-4576-9E25-5B1EE69CA5B3:01}

ブルーマールにしてはパパ譲りのこの斑点の少なさ。メリハリ付いたセレナイトとは真逆のタイプ。

{2F4BA3E8-9C31-481C-AD34-817044753741:01}

そしてジークフリードにもセレナイトにも入っているブレーズ。(kiaはそこに拘ってた。)

{59F29148-4C30-4D6D-BD2F-FBAECA52A1BA:01}


そしてそして…この子を目にして何処に惹かれたかってこのフルカラーと白タイツ。派手派手コリーに成長するのは間違い無し。

大きくなれば見事なまでの個性派3色コリーの出来上がりドキドキ

血統を見てみれば…皆親戚だと言う事もわかりましたチョキ

AKCレジスターオブメリットである
A-CH FANTASY'S BRONZE TALISMAN』
はセレナイトとラファエルにがっつり。

その父である
『A-CH VENNESSEE’S MIDNIGHT EDITION 
は3頭にがっつり。

まぁコリーの場合、上記の二頭で探せば親戚筋だらけとも言いますが…やはり嬉しいですね。


可愛いトライコリーは未だ未だお待ちかねです。是非こちらへ!