銀ちゃん鏡ちゃん | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

銀ちゃん鏡ちゃん双星の会へお出でくださり

ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
{A346D870-3A7B-48DD-8FF0-7561B3BBF438:01}

お陰様で満員御礼キラキラキラキラ


陽気なお客様でしたし


うっれしいなー♡♡♡


中学時代の同級生もドッキリで来てくれました(๑>◡<๑) 


成人式で会った以来なので…


3年振りの再会だわね♡(*ノ・ิω・ิ)ノ


去年ぐらいからチラホラと中学や高校、大学時代の同級生や先輩後輩が講談の会に来てくれるようになりましたキラキラ


「あのコムチが…!?マジかよ?信じらんない!すげーキラキラキラキラ」ってみんな口を揃えて言います笑


あのコムチって……どのコムチよ?!笑(私のあだ名はコムチです)



まぁ元々は人見知りで人前で喋ったり目立つ事は苦手な性分でした


それが今では


多い時には1000人のお客様の前で楽しんで講談を読ませて頂いてるんですもんね、私だって信じられないわよ笑



同年代にももっと楽しんでもらえるよう


もっともっと勉強します♡


次回の双星の会は3月21日の土曜日、14時30分開演です♡(◕‿◕o)


また来て下さいねードキドキ