山形~福島~群馬公演☆ | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

宝井琴星先生と一龍斎貞橘お兄さんと
山形~福島~群馬と公演に行ってきました~(*゚▽゚)ドキドキドキドキドキドキ



今回は小学校と中学校公演音譜











『みなさ~ん講談のお姉ちゃんですよ~ドキドキ

『うわーーーーーぃアップアップ



講談の歴史、根多、高座体験をしてもらって…



『はい皆さ~ん、質問ある人いるかなー??』

『ハァーイパー

『じゃぁそこの元気もりもりの男の子!!

『ハァーイ!!いくつですかー?』

『講談と関係ないわねむかっ16才でーすドキドキ

『ギャーーーーーありえなーい叫び叫び叫び

『ごめんね、嘘はいけないね~28才だよ~』

一番前に座ってた一年生の子が、

『あ、うちのママと同い年だ』





……ななな、なんたるちあ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




…そっか、21才の時に産んだら…そーだよね~






………(゜д゜)





なんだか女子として、軽く複雑な気持ちになった、旅公演でした~(゚∀゚*)ラブラブ





楽しかったよードキドキドキドキドキドキ