ばいばい、平成24年☆ | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

こんにちは(σ・∀・)σドキドキ
きゃーーーーーーーーーー年賀状と大掃除が間に合わない!!!!!!!!!!
ということで現実逃避のブログ更新(゚∀゚*)音譜音譜

28日、辻講釈発祥の地とされている薬研掘不動院で、張扇を供養して参りましたメラメラ
 

一年間酷使をしたので、今にも折れそうです(´□`。)ドキドキ
沢山のお坊様のお経の中でお焚き上げをして頂くこの風景はとても荘厳ですキラキラ目メラメラ
お陰様で今年の張扇も天寿を全うしましたキラキラ
冷たい雨の降る中、沢山のお客様にもお運び頂き、誠にありがとうございます目キラキラ

そして一昨日は貞水先生宅の大掃除メラメラ
今年は何も壊しませんでしたよ(゚∀゚*)ノ貞鏡、成長したぜグッド!!!

……去年何を壊したかって?
おそらくバレていないので内緒( ´艸`)ラブラブどうか他の講談師がこのブログを見ていませんよーに(;゚Д゚)キラキラ

いやはや、今年も濃ゆい一年でございましたキラキラ
二つ目に昇進をさせて頂き、猪突猛進で駆け抜けましたDASH!
来年も上を上を目指してガンガン挑んで参ります!!(`∀´)!!
みなさま、貞鏡についてきてくださいグッド!
何卒、宜しくお願い申し上げます(^人^)ラブラブ

写真は日向ぼっこ中のチャーチル姫ドキドキ