人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン音使いの泉ていこです。

 

春の暖かな一日、奈良の朱鯨亭の別所先生のところでシンギング・リンの倍音浴会をさせていただきました。
今回で2回目です。

別所先生は数年前、私の肩関節の亜脱臼を1回で治してくれたすごい先生です。
どこに行っても鎖骨の浮き上がったのが治らなくて、途方にくれていた時、ふと別所先生のことを思い出して、訪ねて行った最後の砦の先生です。
「ねじれとゆがみ」晶文社、という本も出されています。

...

あるところで開催させていただいたシンギング・リンの倍音浴会に先生が来てくださってリンとのご縁ができました。
先生はこよなくシンギング・リンを愛してくれて、本当にありがたいことです。

 

倍音浴は皆様、くうくうと寝息を立てられてとても気持ちよさそうでした。

その後、リンをじかに身体に当てて、仙骨調整をさせていただきました。
仙骨が具合悪いという方のリンの響きが悪かったり、あるいは一人ひとりの音の響きが違うことに驚いたり、回りで冗談連発の楽しい時間となりました。

こういう素敵な皆様が集う朱鯨亭。別所先生のお人柄が偲ばれます。

今日も、楽しい幸せな一日となりました。
別所先生をはじめ皆様、どうもありがとうございました

 

 

以下、その時の感想です。

 

・2度目ですが、やはりすっきりとしました。

ところどころ体の一部が違和感があったのが移動していくのがわかるようになりました。

身体があたたかくなりました。

 

・本日はありがとうございました。

朱鯨亭で2回目を体験させていただきました。

前回はただ寝ているだけでしたが、今回は体に伝わって体が対応しているというか体が感じてくれているのがわかりました。

仙骨をしていただいて、とても気持ちが良かったです。

人によって違う音や響きがあるのだと思いました。

 

・ありがとうございました。

伸びていく音が心地良かったです。

 

・ありがとうございました。

二度目ですが、一回目は右足が痛くなって終わってから共鳴法で調整してもらったら良くなり身体も軽くなりました。

今回も痛くなったのですが、前回より痛みは少なく仙骨の調整をしていただき、良くなりました。

身体が軽くなり、温かくなりました。

ありがとうございます。

 

・最初足裏がビリビリしびれる感じでそこから一気に鳥肌が立った感じになって何度も何度もボワボワが集中していきました。

表現の仕方が悪くて下手なのですが、すごかったです。

あと、冷え性なのですが最初の20分の時からずっとポカポカして気持ちよかったです。

CDは聴いていたのですが、生音は全然違いました。

受けれて、とても気持ちが良く嬉しいです。

感謝いたします。ありがとうございました。

 

・2回目の演奏を聴いているとき腰→胸→頭に感覚があり、頭骸骨調整してもらっているような感じがありました。

身体のいくつかの場所がくすぐったくなり温かく感じました。

 

今回は2回目ですが、第1回目開催時のご感想は以下になります。

 

・ありがとうございました。

意識が邪魔しなかなか没頭できませんでしたが、鉢かづき(リンによるヘッドヒーリング)をさせていただき貫通した感じがしました。

倍音が出るようになりたいし、潜在意識を活用できるようになりたいです。

 

・はじめての体験でした。

左肩に痛みが出てそれに気をとられて瞑想に集中できなかったので、また機会があれば体験したいです。

追伸 頭にかぶった後は左肩の痛みが楽になりました。

ありがとうございました。

 

・初めて体験しました。指先が徐々に暖かくなって二回目の時は膝の上が暖かくなって来た。

(いつも固くなっている所だから)

終わってから尿がたくさん出ました。

貴重な体験どうもありがとうございました。

追伸 あたまもすっきりしました!

 

・足の指先まで暖かくなり体の胴体の部分の水が振動するようなピリピリする様な感覚がありました。

今日はありがとうございました。

頭に被った後は、ほほのむくみが少し取れたような気がします。

 

・貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

主人が以前、杉村さんに誘っていただいて、体験させてもらって気になっていましたが、目がすっきりし、気持ちが良いです。

最初の20分の時は目が回る様な、身体が浮いているような地に着いていない感じでした。

 

・2回目(40分)の時、腰痛の腰のあたりが自動的に動き始め、痛みが和らいだようだった。

体全体が自動運動(野口整体の活元運動)が起きてきた。

 

 

1回目から皆さん、しっかり体感してくださっているようですね。

どうもありがとうございました。

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、ご一緒にシンギング・リンを楽しめる日を心待ちにしております。

 

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー