【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

シンギング・リンの持つ美しい倍音の響きで心身を本来のあなたにチューニングし、その人が本当の自分自身を生きられるようサポートします。なぜか生き辛かったり、自己否定感、無価値感が強く、自分に自信が持てない方の「生きる」がもっと楽になります♪

こんにちは!泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。




8月27日(土) お昼寝つきシンギング・リンゆったり・まったり倍音浴会を行います。詳しくはこちら


9月22日(祝・木)シンギング・リン浄化倍音浴会~宇宙に抱かれて~を行います。詳しくはこちら






























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。


シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。


あちこちで9月くらいから大きな変化が来るような記事をみます。


メルマガ【Keikoの開運情報.平成28年8月7日(日)第481号】によりますと、『8月7日現在、金星・水星・木星、ドラゴンヘッドの4つが乙女座に集中。


宇宙のエネルギーがここからどんどん浄化に向かいピークに達するのは、9月1日ーー乙女座新月の日。


この新月は「日食」という、新月のスペシャルバージョン。


9月9日の木星天秤座入り直前にこのレベルの日食が起こるということはこの秋以降、世界の潮流が大きく変わるということでしょう』


ということで、私たちがやるべきこととして、ありとあらゆる持ち物の処分、断捨離をススメていらっしゃいます。


で、中略して、さらに後半を引用させていただきますと、


以下引用です。


* * * * * * *


9月1日は、乙女座の新月。

しかも、日食です。



この日から8日までは、

宇宙の浄化力がMAXレベルになる

「ソウルクリアリング・ウイーク」



この1週間を使って

「住まい」と「潜在意識」の徹底浄化を!


クリアな環境を作って

ラッキースター木星を迎え入れましょう。


住まいと潜在意識の浄化には「音」と「香り」が有効。



* * * * * * * * * 引用終わり



ということで、前振りが長くなりましたが、「音」による浄化、つまりシンギング・リンによる潜在意識の浄化を特にこの時期おススメいたします。


シンギング・リンは浄化を目的に作られています。



この9月1日~8日までの「宇宙の浄化力がMAXレベル」になるときを利用しますとシンギング・リンの浄化力との相乗効果で、その浄化力は半端ないと思います。


潜在意識にはあらゆる体験が刻まれています。


辛かった過去もしかりです。


その潜在意識の中の記憶に私たちは毎日生活する上で支配されています。


現実におきるやっかいな問題や苦しい状況があるとしたら、それは潜在意識の中の刻まれた記憶による支配です。


なので、その人生の苦しみの元となる辛い記憶をきれいにクリーニングしてあげる必要があります。


潜在意識の辛い記憶がきれいにクリーニングされ、それらに影響されない状態に戻すことで、「生きる」が楽になり、その人の発する波動が変われば、人生がうまく廻っていくようになり、幸せな現実が起きてきます。



ということで、9月2日(金)に「シンギング・リン浄化倍音浴会 新月の願いスペシャル」をいつもお世話になっている橋本ゆかりさんのところでやらせていただきます。



詳しくは、こちら。



また、シンギング・リンをお体にのせて、直接体に響かせる音響セラピー(ハーモニック サウンド ドレナージュ)もおススメです。


究極的にリラックスでき最高に心地良く、セッションが終わってもトローンと溶けたまま夢見心地です。


この宇宙の浄化力MAXのとき、気持ちよく心と体を浄化しませんか?







ラブラブセラピールーム  クレイ ラブラブ 


 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)