【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

シンギング・リンの持つ美しい倍音の力でココロとカラダを本来の自分にチューニングし、その自分を生きる旅を一緒にしていきませんか?
そして、生きる喜び・楽しさを周りに共振・共鳴させていきませんか♪

こんにちは!泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。



6月5日(日)シンギング・リン倍音浴会~新月の願いを叶える音の魔法~を長岡京市立神足ふれあい町家で13:30から行います。只今満席となっております。

詳しくはこちら

















NEW !
テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。


シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。


きのう、「チャリティーシンギング・リン倍音浴会~祈りとともに~」@長岡京市立神足ふれあい町家、を開催させていただきました。


来てくださった皆様のあたたかい気持ちが嬉しくて嬉しくて…


胸がいっぱいになりました。


お忙しい中、風邪をおして来てくださった方もいらっしゃいました。


ありがとうございます、本当に皆様に感謝です。


で、募金は合計31275円集まり(9名ご参加、預かり2名)、今日の朝に熊本県社会福祉協議会ボランティア活動支援金口に全額振り込ませていただきました。


皆様からの義援金に深く感謝申し上げます。


ありがとうございました。


皆様のシンギング・リンのご感想は、寝てるか、寝てないかわからない不思議な感じだった、終わったあとがほわ~として、ものすごく気持ちいい、リセットできた、体がすごく軽くなった、深くシンギング・リンの響きが入ってきて、しばらくぼーっとしたが、お話をしている間に頭がスッキリした、徐々にスッキリしてきた、力強く、やさしく、深く感じた、体温が上がった、すやすやと寝ているようで、音の響きは認識できていて、ちょっと不思議な感覚、高低の倍音がとても心地良く終了と同時にスッキリした、ボランテァへのドネーションもできて、ありがたかった(徳が積めた)、リラックスできた、など多数のご感想をいただきました。


ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。



どうかこれからもよろしくお願いいたします。








ラブラブセラピールーム 
クレイ ラブラブ





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)