【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

シンギング・リンの持つ美しい倍音の力でココロとカラダを本来の自分にチューニングし、その自分を生きる旅を一緒にしていきませんか?
そして、生きる喜び・楽しさを周りに共振・共鳴させていきませんか♪

こんにちは!泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。




7月28日(木) お昼寝つきシンギング・リンゆったり・まったり倍音浴会を行います。詳しくはこちら 。残席3名となっております。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。


シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。


先日、子宮ヨガとシンギング・リンのコラボが無事終了いたしました。


このところ、満員御礼が続いていたのですが、残念ながら今回は少人数での開催となりました。


でも、きっといい感じの会になると思っていました。


少人数のおかげで、私のリンのヒーリングの時間が長く取れたり、ヨガの聡美さんがタッチセラピーをしてくださったりで、皆さん十分に満足していただけたのではないかと思います。


当日は、聡美さんのヨガからスタートです。


聡美さんの透明感のある美しい声の誘導で、癒されつつアーサナをしていきます。


私もここのところ、睡眠不良でお疲れ気味だったのが、終わったらカラダがスッキリ軽くなりいい感じになりました。


しんどい時はこうして動かしてあげた方がじっとしているより、早くラクになれると思いました。


ヨガのあとは、嬉しいランチ。


オーナーのゆかりさんお手製の夏野菜カレーをメインに、豆のサラダ、ひややっこ、ヨーグルトのデザートなどおいしい物がもりだくさん。


おかわりもさせていただき、みんなでゆったりとおしゃべりに花が咲きました。


午後からは、私のシンギング・リンの倍音浴とヒーリングタイム。


演奏が始まるといつの間にか寝息がスースーと聞こえてきます。


中には転々とされてる方がいらして、あとでお話をきいたら、眠ろう眠ろうとしたら逆に眠れなかったみたいです。


しかし、演奏が終わってもみなさん、寝たきり状態で起き上がる気配がありません。


そのまま、寝ていただきながら、お一人おひとり順番にシンギング・リンのセラピーをさせていただきました。


ふだんは、ヘッドヒーリングはしないのですが、ヘッドヒーリングもプラスでさせていただきました。


リンの面白さを十分に堪能していただけたのではないかと思います。


お昼ごはんを食べてのシンギング・リンの倍音浴はおなかもふくれて究極的に気持ちいいです。


いいお昼寝タイムになったのではないかと思います。


以下、ご参加いただいた方のご感想です。




・この1週間疲れていたのですが、すっきりしました。

ヨガは思うように体が動かず、無理せずしましたがダルイ感じがかなり軽減されてよかったです。

リラックスできてよかったです。



・前回に続いて今回もとてもリラックスできました。

倍音浴では、またいつのまにか眠ってしまっていました。

頭の中がカラッポになってヨガでゆるんだ体にとても気持ちよく響いてくるかんじでした。

その後に個別にしていただいたヒーリングでは、おなかの上から振動が体中に伝わっていくような感じでした。

また次回も日時があったらぜひ参加させていただきたいです。

ありがとうございました。



・ヨガもシンギング・リンも初めてで本当にどんなのだろう?とドキドキしながら来ました。

ヨガではキューって伸ばした後の休憩もフワァーと流れ出す感じがして気持ち良くてとてもよかったです。

お腹に手を当てて頂いた時は布団の上からだし服もぶ厚かったのでどんなんなるのかと思いましたが、ジワァーと温かくなってきてリンの音と一緒になって意識がフゥーッと消えていく感じがしました。

 リンの演奏は最初、音をずっと聴いていましたが知らない間に眠っていました。

その後は眠っているのと起きているのを行ったりきたりフワフワした感じでした。

とても心地良い響きで終わってからはスッキリしました。

ありがとうございます。



・倍音浴の前半はほぼ寝ていたのですが、途中目が覚めてからは音の波動で体を遠心分離機にかけているような(いらないものが落とされていく)そんな感覚で、あとはひたすら音に身をゆだねてゼロポイントを味わうという感じでした。

ヒーリング中、となりでタッチセラピーをさせてもらいましたが、とても集中しやすく深く精妙に同調できました。

今後もこういう形でのコラボをやっていけたらと思います(原聡美さん)



・今日は古傷がすごく痛んで痛んで~ それがイヤな感じではなく組織が初期化されているような感覚があって、とても興味深かったです。

聡美さんのヨガもいつにも増して効いてる感がありました。(橋本ゆかりさん)



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


次回は9月24(土)に行います。


ピンと来た方、何となく興味が引かれた方、是非子宮ヨガとシンギング・リンに出合ってください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。






今回は写真がないので、以前の写真を掲載。

こんな感じでやっています。



ラブラブセラピールーム  クレイ ラブラブ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)