【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

七色の光の音使い、泉ていこです。「宇宙の響き」と呼ばれるシンギング・リンを使った音響セラピーや瞑想会・体験会をしています。私を含め、みんながより自分らしくなっていき、毎日が楽しい幸せに満ちた人生を送れたらいいなと願って、そのサポートをしています。

こんにちは!シンギング・リン、音使い、泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。

























テーマ:
 

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン7色の光の音使い、泉ていこです。

 

2/12に「シンギングリンと氣の融合による瞑想会」が盛況のうちに無事終了いたしました。

本当に素敵な会でした☆
お部屋いっぱいに皆様のやさしい氣が満ちていて。

 

マイマイちゃん、ノブさん企画していただき、そしてオーラの絵を描いていただいたり、氣を通していただいたりどうもありがとうございました。

 

ご参加いただいた皆様も本当にありがとうございました。

 

おかげさまで大変楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

シンギング・リンの演奏を2回したのですが、初めてリンを聴かれた方が1回目は耳で聴いて、2回目は身体で聴きましたというような感想をおっしゃってくださったのが印象的でした。

 

そうなんです。

 

私たちは皮膚(さらにいえば毛穴)からも聴いているんですね。

 

シンギング・リンを聴く回数が増えれば増えるほど、身体が受け入れて細胞1個1個まで、音が入り込んで振動しているのが感じられるようです。

 

そして、音のエネルギーで身体がゆるゆるに緩んで、心身共に解放され癒され、楽になります。

 

そして、その人の周波数が上がれば幸せな現実がたくさん起きてくるようです。

 

是非また皆様にお会いしたいです☆☆☆

 

マイマイちゃんがこのときの様子をフェイスブックにアップしてくれたので、転載させていただきます。

 

以下転載。

 

 

                          

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

祝!イベント大成功~♪

と自画自賛ですが(^_^;)

昨日...
『シンギングリンと氣の融合による瞑想会』を
させて頂きました♪(*^^*)

お陰さまで
沢山の参加者の皆様に囲まれて
素敵なリンの音に癒され
幸せなイベントとなりました♪(*^^*)

各自色々な方面の方々でしたが、
参加者の方々同士の交流もされており
新たな出会いの場所にもなり
喜んで頂けたように思います♪
(これも自画自賛ですが(^_^;)

皆様、
素晴らしい時間を
共に過ごしてくださり
ありがとうございました!(*^)(*^-^*)ゞ

みんな
大好きっ💖🌠💖🌠💖

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

転載終わり。

 

シンギング・リンと一緒にやりたいとお声をかけていただけること、ありがたく嬉しく、そしてワクワクします。

 

今度はどんな方達にお会いできるのだろうと☆☆☆

その日を楽しみに、遠足にでも行くような気持ちでワクワク待っています。

 

マイマイちゃん、ノブさん本当にありがとうございました。

 

お二人は「羽ばたくあなたのお手伝いいたします」ということでノブさんはチャクラ調律師で気脈の詰まりを取り除き、チャクラを調整してくれます。

 

マイマイちゃんは、オーラ観現アドバイザーでオーラの色彩をパステルにて再現してくれます。

 

この写真は当日私がリンを奏でているときのオーラを描いてくれました。

リンからもオーラが出ています。

 

 

Amebaブログ「呼吸法とかのブログ」を見てみてくださいね。

とても人柄が素敵な仲のいいご夫婦で、お二人のセッションおススメです。

 

 

セラピールーム クレイクローバー

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)