【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

七色の光の音使い、泉ていこです。「宇宙の響き」と呼ばれるシンギング・リンを使った音響セラピーや瞑想会・体験会をしています。私を含め、みんなが本質に目覚め、より自分らしくなって、毎日が楽しい幸せに満ちた人生を送れたらいいなと願って、そのサポートをしています。

こんにちは!シンギング・リン、音使い、泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン音使いの泉ていこです。

 

出店のお知らせです。

「シンギング・リンを体験したいけど、サロンまで行くのはどうも…」

という方、是非お越しください。

気軽にシンギング・リンに出合え、しかもイベント価格で、体験ができます。

 

ミニ音響セラピーやリンを頭にかぶるヘッドヒーリングが体験できます。

リンを頭にかぶるの、やってみたいという方が多いんですよ。

 

私は、最初リンをかぶった自分の姿を想像すると恥ずかしさが先立って、やってもらってる間も恥ずかしくて恥ずかしくて…

 

皆さん、チャレンジャーですなぁ…

今はようやく慣れて楽しめるまでになりました。

 

日時は5月13日(土)10:00~16:00まで。

会場は立命館いばらきフューチャープラザ1階イベントホール2・3

(大阪府茨木市岩倉町2-150 JR茨木駅より徒歩5分)

入場無料。

 

フライヤーには「『食』『遊』『学』に関連した30以上のブースがあなたのお越しをお待ちしております」と書かれてあります。

 

先日夢を叶えるイスキア/まきた亭でコラボをさせていただいた「延命学療法」の友人たちも参加します。

是非、全身に暖かい血液が流れるようになる身体をつくる、こちらの施術もご体験ください。

 

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪♪

 

あ、もちろんサロンでもシンギング・リンの体験などできます。
セラピーではなく、体験希望の方はメッセージをください。

それではどうぞよろしくお願いいたします☆

セラピールーム クレイ クローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)