【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

シンギング・リンの持つ美しい倍音の響きで心身を本来のあなたにチューニングし、その人が本当の自分自身を生きられるようサポートします。なぜか生き辛かったり、自己否定感、無価値感が強く、自分に自信が持てない方の「生きる」がもっと楽になります♪

こんにちは!泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。



10月9日「シンギング・リンと延命学整体のぜいたくコラボ」をおこないます。

第二部の施術体験会は満席ですが、第一部はまだいけます。

詳しくはこちら
皆様のご参加を心よりお待ちしております。






















テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。

 

昨日秋分の日でしたね。

毎年9月23日が秋分の日なのに、今年は22日。

なんか変だと思いませんでしたか?

22日なのは、なんと116年ぶりだとか。

このスペシャルな秋分の日に「シンギング・リン浄化倍音浴会~宇宙に抱かれて~」を開催いたしました。

言ってみれば116年に一度とも言うべき倍音浴会。

ご縁の深い方たち7名が集まってくれました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

今回準備したのは、レイ・エッセンス「輪花シリーズ」

この中からピンときたもの、摂ってみたいものを選び、コップの水に垂らして飲んでいただきました。

「ふわーっとくる、やさしい…」とご感想をもらされた敏感な方もいらっしゃいました。

 

そのあと、シンギング・リンによる倍音浴会、お好きに横になっていただき私の演奏に耳を傾けていただきました。

今回は外の話し声やガチャガチャしたもの音が多くて気になった方がおられて申し訳ないことでした。

でも、ぐっすり眠られた方もいらっしゃいました。

 

ティータイムでは、皆様お一人おひとりにリンを頭にかぶるヘッドヒーリングをさせていただきました。

皆様、異口同音に不思議という単語が口からでました。

おもしろい体験だったようです。

以下、皆様からいただいたご感想です。

 

 

・頭と身体がゆらゆらし続けています。

いつもながら不思議な感覚です。呼吸が深く穏やかにもなっています。

素敵な秋分の日になりました。

これを弾みに、幸せな毎日が続きますよう…!

 

 

・素晴らしい演奏をありがとうございました。音が幾重にも広がって宇宙空間のようでした。

目覚めた後はとてもすっきりといたしました。

ていこさんのようなプレイヤーになれるように精進してゆきたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

・リンの音を聴きながら宇宙旅行をしているようでした。

8月末日に市役所屋上でStar watching をして、土星と火星をみたのでその時の映像が浮かびました。

レイ・エッセンスで星流を選んだことも関係していたかもしれません。

鋭い音が脳に切り込んでくるようで「効いている」かんじがありました。

外音とイビキが気になりました。

 

 

・今日もありがとうございました。

久しぶりに生演奏が聴けてとてもよかったです。

全身じーんとリンの音感じて浄化されました。

ありがとうございました。

 

 

・特別な秋分という日に浄化倍音浴会に参加できたことにうれしく思います。

全身にリンの響きを受け、気持ち良さにまかせて眠ってしまうのかな?という予測と違い、意識がクリアになっていき横になりながら目が自然と見開いていきました。

終わったあとはエネルギーが軽くなり、スッキリとした感覚。

不思議な時間でした。

ありがとうございました。

 

 

・本日はお世話になりました。

どうもありがとうございました。

初めてのことでしたので、少々不思議な時間でした。

倍音浴、おっしゃってました通リ音浴の時間。

お人のお声が少々気になりましたことは残念でした。

私が集中できなかっただけかもしれませんが。

でも音色は体に心に響きました。

ありがとうございました。

 

 

倍音浴の前にシンギング・リンに水をはって、水のダンス、六芒星をみていただきました。

リンを奏でたときに、水の中に指を入れてもらったときのビリビリくる感覚にみなさんビックリ、そして納得していました。

実際に目で見て、体験するということは、理解しやすいですね。

 

で、外のもの音ですが、ふだんはこんなにうるさくないのですが、町家の人にお願いしてみます。

 

次回、私単独の倍音浴会は多分12月になると思います。

10月9日は「シンギング・リンと延命学整体のぜいたくコラボ」があります。

第二部の施術体験は満席ですが、第一部はまだいけます。

詳しくはこちら

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

 

セラピールーム クレイクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)