【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

シンギング・リンの持つ美しい倍音の力でココロとカラダを本来の自分にチューニングし、その自分を生きる旅を一緒にしていきませんか?
そして、生きる喜び・楽しさを周りに共振・共鳴させていきませんか♪

こんにちは!泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。




7月28日(木) お昼寝つきシンギング・リンゆったり・まったり倍音浴会を行います。詳しくはこちら 。残席3名となっております。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。


シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。


秋分という特別な日にシンギング・リン浄化倍音浴会を開催いたします。


シンギング・リンに出会えたということは、あなたにとって「今が変化のその時」とも言えます。


ピンとこられた方、是非ご参加ください。


あと、シンギング・リンのことを知りたい方もぜひどうぞ。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






 





9/22(祝)シンギング・リン浄化倍音浴会

~宇宙に抱かれて~



宇宙の響きと呼ばれる奇跡の楽器シンギング・リン。


秋分の日というこの特別な日に、宇宙からのサポートを受けてシンギング・リンが「今が変化のとき」とあなたをノックします。


その優しいノックは、あなたが本来のあなたを生きられるよう、新たな気づきや意識の変化・変容へとあなたをいざなっていきます。


お好きに寝転んでいただいて、シンギング・リンの倍音にただただ耳を傾けるだけで、いつしか深い瞑想状態に導かれ、心身の浄化や癒しが起こります。


そして、本来のあなたに還っていく手助けをしてくれます。


終わった時には、心も体も深く癒されスッキリ、ラクになります。

どうぞ、宇宙の大きな愛に抱かれてみてください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております



日 時 9月22日(祝・木) 13:30~16:30ごろまで


会 場 長岡京市立神足ふれあい町家

             (JR長岡京駅西口から徒歩5分、お申し込みの方に詳しい道順をお知らせいたします)

定 員  10名

参加費 3500円(茶菓付き、ヘッドヒーリング付き)

演 奏 シンギング・リン シオンインク公認セラピスト 

         泉ていこ(セラピールーム クレイ主宰)
持ち物 お水、何か上に掛けるもの
お申し込み・お問い合わせ

メールでteiko0204☆docomo.ne.jp(パソコンからの方はteiko☆mbf.ocn.ne.jpまで☆印を@に変えてください)までお申込みください。

その際、必ず当日の緊急連絡のためのお電話番号もお知らせください。


【キャンセルについて】

席数が限られるためキャンセルはお控えいただきたいのですが、
どうしてもご参加が無理になってしまった場合は、すみやかに泉teiko0204☆docomo.ne.jp (パソコンからの方はteiko☆mbf.ocn.ne.jpまで☆印を@に変えてください) までキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

キャンセル待ちの方々にすみやかに、お席がご用意できた旨をご
連絡できるようにするためです。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご連絡なくキャンセルされた場合、および当日キャンセルは、
参加費をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

突発的な事情についてはご相談ください。
*代理の方が参加された場合はキャンセル料金はいただきません。



皆様とご一緒にシンギング・リンを楽しめること、楽しみにしております。





ラブラブセラピールーム  クレイ ラブラブ


 


 


 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)