【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

音使いの泉ていこです。「宇宙の響き」と呼ばれるシンギング・リンを使った音響セラピーをしています。私を含め、みんなが本質の自分を生き、毎日が楽しい幸せに満ちた人生を送れたらいいなと願って、そのサポートをしています。

こんにちは!七色の音使い、泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

七色の光の音使い、泉ていこです。

 

もう、はや12月に入って三日。

月日の過ぎるのは何と速い事か!

自分の人生の残り時間を考えてしまいます。

残りの時間で自分は何をしたいのか?

どんな風に生きたいのか?

どう生きたら幸せと感じられるのか?

来年に向けてもう一度マインドの設定を強化します。

でも、きっとシンギング・リンがともにあると思います。。。

 

さて、再び直先生とのセッションをさせていただきました。

直先生は、名張で紫鯨亭という治療所をされている整体の先生です。

直先生はいろんなことを学ばれていて、さらにご自分でもいろんなことを考察され、それを施術に活かし、そして、身体の感覚がとてもすごいのです。

 

きのうは、Oリングテストで施術に使用するジェルなどがそれぞれに合うかどうか、チェックをいくつかしたのですが、先生は見ただけでわかる、というほどの方です。

 

直先生は、前回は肝臓の辺りのシンギング・リンが響かなかったのでアレッと思ったのですが、今回は最初、ちょっとだけ響きが悪かったのですが、そこを少し念入りに何回かリンをあて響きを伝えたところ、なんの問題もないくらいに響くようになりました。

前回は体質改善中とのことで、少し肝臓に負担がかかっていたもようです。

 

あと、右の足首に違和感、痛みがあったのですが、ていねいに足首に響きを送り込んだところ、足首が2,3回かってに動いて、おさまるべきところにおさまるように自己修正をしていました。

これを見て、あ、大丈夫これでOK!と思いました。

ただ、仰向けに寝たときの足首の角度が左に比べてやや開き気味なので、足首だけの問題ではないなと思い、膝が気になったので終わって休んでもらっている時にエネルギーワークをさせていただきました。

あとで、直先生にお聞きしたところ、膝を痛めたことがあるとのことで、直先生も膝からきているのでは?と思っていたとのことでした。

 

今回も治療談義に花が咲き、先生から示唆にとんだたくさんのお話を伺い、とても参考になりました。
 

そして、二人の考えが一致したのは、シンギング・リンセッションを受けると自分で気づかなかった身体のウイークポイントがわかり、このことはとてもいいことだということ。

ご自分のウイークポイントがわかっていると、そこをいたわって日常生活が送れ、大事にいたるのをストップできます。

 

あと、もう一つは打撲。

打撲の影響は大きくてけっしてあなどってはいけないということ。

のちのちまで影響して、いろんな症状をだしてくるということ。

みなさん、打撲には気をつけましょう!

もし、運悪く打撲してしまったら、早めに施術を受けることをおススメします。

 

セッション後、直先生に「身体が軽くなった」と喜んでいただきました。

 

直先生が感想を書いてくださったので、以下ご紹介させていただきます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

・リンを受けることで自分のウイークポイントがより明確になる。

それを認識することでセルフケアのヒントになることが多い。

(自分だけでなくリンセッションを受けたクライアントさんの方も同じ感想)

 

・施術時の私自身が感じてクライアントにお伝えする部位もリンで感じる(痛かったり、冷たかったり)部位が共通していることが多い。

 

・感じる部位でセッション中なかなか抜けないところが打撲や怪我している(忘れていたことを含めて)ところになる。

回数を受ける毎に楽になっていく。

 

・痛みの部位が回数毎に動いていくことで症状が緩和されセルフケアがコントロールし易くなる。

 

・恥骨周り(おなか)のセッションは骨盤調整として手技にはない調整力がある。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

おなかまわりをやることで、骨盤調整も可能なようです。

セッションでは、おなか周りもていねいに念入りにさせていただきます。

おなかには子宮、卵巣などがあり、男性を受け入れたりの受容の場でもあります。

ここをやわらかくフワフワにしておくことが女子力アップにもつながります。

おなかや骨盤の歪みが気になる方、是非一度シンギング・リンセッションをお考えください。

心地良く、うとうと、たゆたいながら、調整できるかと思います☆

 

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)