人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン、音使いの泉ていこです。

 

先日、あるイベントで知り合ったご夫婦のセッションを受けました。

そのご夫婦とはチャクラ調律師のノブ君と奥様のオーラ観現アドバイザーのマイマイちゃん☆

 

お二人はペアでセッションをされます。

それぞれ役割分担があります♪

お二人とも、すごい感性と才能の持ち主で、オーラが見えたり、気脈の流れや見えないものが見えたり、わかったりするのです。

そして、お互いに「こうだよね」と確認しあいながら、説明をしてくださるので、信頼がおけます。

とても仲のいい暖かいご夫婦なので、お二人にお会いするだけでも来たかいがあります。

 

で、私がご主人のノブ君にシンギング・リンのセッションをしている姿を奥様のマイマイちゃんが見て、その時のオーラの色を絵にしてくれました。

 

なんと、彼女が言うには、物にもオーラがあり、シンギング・リンもそれぞれきれいな色のオーラがでているそうなんです。

びっくりです。

で、オーラがらせんを描いて昇っていってるそうで、オーラが昇っていくのを見ているのは、芸術作品を見ているような感じとのこと。

 

ウーン、私も見たい!見たい!でも見れない。

でも、マイマイちゃんの絵があるからどんな感じかわかるよ☆

 

身体の回りや身体の上に乗せたそれぞれのシンギング・リンのオーラがなんとカラフルで美しいことか!

色つきの絵を見ることで、さらにイメージがしやすく、広がります。

 

リンが同じ周波数で作られているとは言え、それが同じオーラの色をしている訳ではなく、

それぞれ個性があるんですね。

 

そして、私のオーラの色は紫なんだとか。

セッションで足元に置いた宇宙(シンギング・リンの大きい方)の色と一緒です。

 

リンをしているとき、私はまさしくヒーラーとなっており、リンと波長があってすごく共鳴しているし、それぞれのリンと1つになっていて、端で見ている人も心地いいと言っていただきました。

リンと私は会うべくして会っている、お互いが呼んだ感じとも。

お二人から見ると、私とリンは最強のコンビだそうな。

嬉しいなぁ♪

 

さらに、さらにびっくりなのは、セッション中の私の背中にグレーの大きな羽が生えていたそうな。

1本1本分かれている大きな羽が。

驚きととともにちょっぴり嬉しい。

いや、いやちょっぴりでなく半端なく大いに嬉しい!

 

ノブ君には気を通してもらい、チャクラの調整をやっていただきました。

ノブ君がやるのは、ヒーリングとはまたちょっと違うらしい。

陰を陽にすることで相手の気脈を広げることができるそうです。

ノブ君がセッションの準備中に「呼吸2、3回であがるわ、すごい!」とシンギング・リンのセッション効果に、びっくりしていました。

 

呼吸を使ったチャクラの調整後、自分を気でいっぱいにして、宇宙に聞きたい質問をする。

そうして宇宙からの答えを待つ、というとても興味深いワークも教えていただけました。

これは是非マスターしたいな、と思いました。

こんなすごいことをノブ君は惜しみなく教えてくれます。

 

そして、そして私の手をめっちゃいい手をしているとほめてくれました。

手の気脈の穴が大きいそうな。

引き上げることができるので、ヒーラーさんが助かる貴重な存在と言っていただきました。

 

あと、私は背中の肩甲骨のところにマイナスエネルギーが溜まりやすいので、その解消の仕方なども教えていただきました。

とてもありがたかったです☆

 

お二人から「本当にやりたいことのみやっていって大丈夫、義理やお付き合いでのお仕事はお断りして大丈夫、リンもさらなる興味がおきる」とアドバイスいただきました。

 

本当にこのお二人のセッションを受けれて良かった☆☆☆

お二人からシンギング・リンの興味深いオーラのことも知れたし、自分のことをより知れたし、そして何よりも後押ししてもらい、自信が持てました♪

 

お二人は、その人が頑張る力の後押しや、その人がやっていることのパワーアップなどしたいと考えていらっしゃいます。

 

そして、お二人に出会ったことで、そう言ってもらったんだからチャレンジしてみよう、と思うきっかけになったらいいなと願い、そうなることがお二人の喜びです。

 

もしかして是非セッションを受けてみたいと思われたかも知れませんが、残念ながら実はこのお二人は、デビュー前なんです。

 

もう何年もやっていらっしゃるようなすごい実力のある二人なのに、万全を期し、最高のセッションを提供したいみたいなんです。

 

でも、まもなくデビューすると思うので期待して待っててくださいね。

 

ノブ君のブログKimunobuhanaをチェックしてみてください。(Kimunobuhanaで検索)

 

デビューまで待てないという方は是非連絡をとってみてください。

 

あと、マイマイちゃんは超素敵なシンガーでもあります。

 

以下、お二人が私のセッションを受けてくれた感想です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

・ヘッドヒーリング時は百会と仙骨のラインを下から上がってくる氣があり、一直線にすると背骨のラインをぐんぐん上へと上がりました。

仰向け状態では、のどのチャクラに集中的に氣が集まり横隔膜の大きなけいれんが起き、体内のたまってるもんがぐぐっと出たようです。

体は寝ている様なんですが、意識だけが起きている状態になりました。

大変おもしろく、いい体験をありがとうございました。

ていこさんのシンギング・リンを教会とか清浄な場所でゆっくり聞きたいです。

 

 

・ヘッドヒーリング時、両耳から音の響きが脳内に入り込み、軽く脳をゆらされている感じ。

7番チャクラから上へ引き上げられるような感覚がありました。

うつぶせ時は寝ているのか、起きているのかの境の状態でいろいろな映像が頭に流れて、それが夢なのか何なのかの区別もつきませんが自然と”区別する必要はない”という感覚で何も考えずに眺めている状態。

身体にリンをすべらせていただいている箇所、通る所のつまりがとれていくのがわかりました。

仰向け時も同様目覚めているのかどうかわからない状態。

リンの音波に合わせて体の中の細胞1つ1つが振動し感覚としてむずがゆい感じ。

終了後はストレスフリーの状態となり、全てが安定しています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ノブ君、マイマイちゃん、とても濃い楽しい一日をどうもありがとうございました。

 

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー