学習しない女。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

学習しない女。

今年の台風は、上陸しやきゃ気が済まないんでしょうか。

貞寿です。

今日は、講談カフェでした。
台風の中、ご来場まことにありがとうございました。

本日の出演者は、
こなぎ、すず、貞寿、織音、愛山。

気がつけば、愛山先生以外、全員なでしこメンバー。
しかも、明日は今日のメンバー全員出演します。

せっかくなんで、ゆいちゃんに写真とってもらいました。

明日のなでしこもよろしくお願いします!



写真を確認したら。

「あ、すずちゃん、目つぶってるじゃん」
「え?マジですか?」
「じゃ、取り直す?」

再びエレベーター前で写真取り直し。

「撮りますよーはい、チーズ」

明日のなでしこもよろしくお願いします!



…だーかーらー!!!
すずちゃん、目、つぶるなって言ったろう!!

「あれ?おかしいなー?」

もう、面白いのでこのまま採用します。

何度やっても学習しない女、すずちゃんも出演いたします「なでしこくらぶ」

☆9月21日(水)
なでしこくらぶ
【開演】13:00
【出演】一邑、織音、あおい、貞寿、すず、こなぎ
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円、他
【問合】0489-89-4769

お時間ございましたら、ぜひ、お運びください。

それから、

明日の夜は、ノラやさんの会に声をかけていただきました。

☆9月21日(水)
高円寺☆若手箱
【開演】19:30
【出演】貞寿(2席)こみち(2席)
【場所】高円寺・HACO
【木戸】2000円
【問合】090-4249-0852
※終演後懇親会2000円で飲み放題だそうです♪


こみち姉さんとご一緒です。
楽しみー!(≧∀≦)

こちらもぜひよろしくお願いします!

ご来場おまちしております!