田辺鶴遊真打披露宴~2 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

田辺鶴遊真打披露宴~2

ペタしてね

おはようございます。
貞寿です。

さて。

昨日は宝井駿之介改め田辺鶴遊真打昇進披露パーティが浅草ビューホテルにて開催されました。
約350名様の御来場とのこと。
賑々しいお祝の宴でございました。





我々、お手伝い隊は、中の様子がほぼ判りませんでしたが。
でも、非常に豪華な歌謡ショーなどが行われていた様子。

お帰りの際、ゲストの皆さまのお顔を拝見しますと、楽しんでいただいたよう。
よかった、よかった。
我々も、大きなトラブルもなく、ほっとしました♪

しかし。

やはりこれだけの規模になると、裏方はなかなかに大変です。

帰りがけに。

疲労を色濃く残した裏方全員での記念写真(笑)




隣に梅湯君がいるおかげで、私、顔が小さい(笑)

疲れていても笑顔満開。
お祝いの会ですからね。

皆様、お疲れさまでした!

そして、鶴遊兄さん、おめでとうございます!

皆様、鶴遊兄さん真打昇進披露興行は4月16日より始まります。

どうぞ、大勢様のお運び心よりお待ちしております!