【ねこあつめ】まんぞくさんからたからもの。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

【ねこあつめ】まんぞくさんからたからもの。

す、すみません。
また、ねこあつめです。

ゆるーくはまっております「ねこあつめ」という携帯ゲーム。

餌と玩具をおいて、
適当な時間に見ると猫があつまっていて、
それをただ眺めてニヤリとする。

ただそれだけのゲームです。

最近、バージョンが上がって、
新しいねこさんや、
アイテムが増え、
益々終わりが見えません。

始めて10日。

1日30分まで、と決めて遊んでますが、
先日やっと部屋の拡張をして、
念願のこたつを購入。



外にはストーブをおいて、
「暖かいんだからぁ~❤」
っていうコンセプト。

びすとろさんは会えたのだけど、
ぷりんすさんや、
なべねこさんや、
ねこまたさんには未だ会えず…。
(来てはくれたみたいなんだけど)

まあ、のんびりやっております。

で、今朝。

ほんやり、ねこあつめを開いてみたら…



真っ暗な画面に、まんぞくさんが!!

え?うそ?

まさか??




たからものもらった~❤!!

いやーん❤
まんぞくさんだけに、かつおぶしなのね!

まさか、まんぞくさんからたからもの貰うとは思わなかった。

それだけ、まんぞくさんが来ている、ということでもあるのだけど(笑)

ゆるーくはまっております「ねこあつめ」

おもちゃによっては、



びすとろさんや、
たてじまさんのようなレア猫さんもいて、
ゆるーく楽しいです♪

また講談関係ないブログですみません。