【ねこあつめ】ついに部屋拡張! | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

【ねこあつめ】ついに部屋拡張!

また、ねこあつめですみませんです。

昨日、親友にも、ねこあつめの可愛さを力説し、

「待って、いまアプリダウンロードするわ」

目の前で始めさせた実績のある貞寿です。
(だからどうした)

ねこあつめを始めて5日くらいでしょうか。
玩具を買い控え、
まんぞくさんの来襲に耐えながら、
高級カリカリを切らさぬように気をつけ、
日々、金のにぼし貯金を続けた結果。

本日!

部屋を拡張しました!ヽ(^o^)丿




まんぞくさんの来襲後、
誰もいなくなったお庭。

拡張後は…



広くなった!!!ヽ(^o^)丿

全部のにぼしを投入して部屋を拡張したので、
新しい玩具を買う余裕がないという貧乏なくらし。

でも、



貧しくても楽しい我が家。

これからは猫さんの喜ぶ玩具をせっせと買ってあげようっと♪

まず、何を買うべきか?

個人的にはこたつが欲しいけどなー。
猫さんがこたつに集まってたら可愛いよなー。

そんなわけで、
また、ねこあつめなブログですみません。
m(_ _)m