200円を返しに。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

200円を返しに。

雪…(*_*;

貞寿です。

昨日は、広小路亭講談会。
ご来場ありがとうございました!

私は仲入りで失礼いたしまして。

向かった先は、
代田橋。

そうです。
目的はここ!



200円を返しに行ってきました!!!

そして。

ガッツリ食べてきました!



まず、海ぶどうと泡盛~♪



ゴーヤチャンプルー♪



沖縄そば~♪



ソーキ~♪



なんか分からない美味しい奴~♪




…食べ過ぎだろ。

これ、全部一人で平らげました。

しかも、調子にのって、43度の泡盛ガッツリ飲んで、酔っ払い。


翌日(つまり、今日)



ふーつーかーよーいー。

しかも、食べすぎで胃が痛いー!



いや、だってさ、
やっぱりお金つかわないと!
って思うじゃない。

200円、借金しちゃって、
申し訳ない!
って思うじゃない。



それにさ、

美味しかったんだもん!!!
(結局、それ)


そんなこんなで、
今日は夕方まで何も食べれず。

ま、昨日おいしかったから、いいか♪


そんなこんなで、
明日は昼夜でらくごカフェ。

昼は、貞橘兄さん。
夜は、師匠の会です。

よかったら、是非!
お待ちしてまーす!