連雀亭一時休業のおしらせ。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

連雀亭一時休業のおしらせ。

貞寿です。

ご存知の方も多いと思いますが、
只今連雀亭は保健所の指導により、
1月5日より休業しております。

キャタピラー寄席までに再開するかな?

淡い期待を持っておりましたが、
未だ何の連絡もないということは、
やはり間に合わなかったようです。

よって、
明日からの連雀亭キャタピラー寄席は、
中止でございます。

今日の時点で連絡無しと云うことは、
17日~20日、全部無理かなぁ。

我々もいまどういう状況か、
いつ頃再会するのか、
まったく知らされておりません。

でも、大人たちが一生懸命頑張ってくださってます。

きっと、きっと、
そう遠くないうちに再開する?
かな?

今回は、せっかくだから、
4日間連続ものの講談読もう!

そう思っていたので、
とっても残念です。

また、動きがあったらお知らせします。

この度は誠に申し訳ありませんでした。