貞寿が帰宅するまで、あと7日。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

貞寿が帰宅するまで、あと7日。

ペタしてね

おはようございます。

貞寿でございます。

ワタクシ、只今旅に出ております。

戻りは2月3日でございます。

それまでの間は、メール等のお返事ができません。

まことに恐れ入りますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


☆☆☆


でも、お待ちいただいております間、

じゅじゅブログをご愛顧くださいます皆様のために、

しっかりブログはタイマーにてUPしていきます(笑)

偉いでしょー?


大したことは書きませんが。

(あ、いつもか)

お暇つぶしにどうぞ。


大相撲、1月場所。

お客様からお誘いを受けまして、見に行って参りました。


中入後後半。

審判が変わって、貴乃花親方登場音譜

やっぱり大スターは引退してもオーラが違いましたラブラブ


「貴乃花~」


声がかかる中、


「ああ、物言いにならないかなぁ。貴乃花親方がしゃべるところが見たいよう」


そんな話をしていたら、

次の一番で、なんと物言いがついた!!


女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012010917140000.jpg


「わーい、願いが通じたぁ~」



女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012012212190000.jpg

「ばんざーい」


楽しい相撲観戦でした。