貞寿が帰宅するまで、あと9日。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

貞寿が帰宅するまで、あと9日。

ペタしてね

おはようございます。

貞寿でございます。

ワタクシ、只今旅に出ております。

戻りは2月3日でございます。

それまでの間は、メール等のお返事ができません。

まことに恐れ入りますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


☆☆☆


でも、お待ちいただいております間、

じゅじゅブログをご愛顧くださいます皆様のために、

しっかりブログはタイマーにてUPしていきます(笑)

偉いでしょー?


大したことは書きませんが。

(あ、いつもか)

お暇つぶしにどうぞ。


最近、うちのサンちゃんがなかなかブログに登場しない!

…というお叱りをうけましたので、

まずはサンちゃんの写真をお届けいたします。


私の写真はUPしなくても、

誰からも何も言われないんですけどねー


サンちゃんの写真は時折リクエストがかかります。


それでは、リクエストにお答えをいたしまして…どうぞ♪




女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012012212540000.jpg



今朝の、サンちゃんです。

私のベッドの上で丸くなっています。

丸くなっていても、ラブリーラブラブ




以上。




…って言ったら、怒ります?


じゃあ、もうひとつ、サービスに写真をUPしちゃいますね。




一昨日のサンちゃんが、こちら。


女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012011319130000.jpg

同じく、丸くなっていますが、喉をならしながらモミモミしているところ。

この写真だと猫かどうかすら良くわからない生き物になっています。

飼い主的には、この写真、大分ツボなんですけど、

普通、なんの生き物なのかわかりませんよね、これ。



最近、寒いせいか、丸いところしか写真に撮れません。



うーん、可愛いサンちゃんの写真はないかなー


携帯を探していたら一枚見つけました。



女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2011121119350000.jpg

どうでしょうか?


久々にお目目ぱっちりのサンちゃんラブラブ

改めてこうやってみると、サンちゃんたら男前だわぁラブラブ



親馬鹿でどうもスミマセン。



可愛いサンちゃんの写真は、帰ってきたら沢山とりますので、

もうちょっとお待ちくださいね。