何度でもいうよ、君にいうよ。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

何度でもいうよ、君にいうよ。

女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012012321570000.jpg

広小路の長い階段を降りるとそこは雪国だった…。

本日は、江&茶々、最終回にお運びいただきましてありがとうございました!

誰も来てくれないんじゃないかと思いましたが、
こんなお足元の悪い中、
用意したチラシがなくなる位お運びいただきました!

ありがとうございました!

また、ポストカードも、用意してあった分がなくなるくらい、お買い求めいただきました。

ありがとうございました!

皆様のお陰を持ちまして、なんとか無事終了することができました。

ありがとうございました!

思えば無謀で苦難の多い会でした…。

今日も、最後までどうなるか解らない会となってしまいましたが、
色々取り散らかしてしまいましたが、
とりあえず!
大事故にはならずにすんだように思います。

これもみな、温かく見守ってくださいましたお客様のお陰です。

何度申し上げても足りないくらいですが、

長い間お付き合いくださいまして、

ありがとうございましたっ!!!!



外は雪国か?と思わせる天気となりました。
どうか道中気をつけてお帰りくださいませ。


ありがとうございましたっ!!!!