可愛い邪魔もの。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

可愛い邪魔もの。

ペタしてね


昨日はなでしこにご来場ありがとうございました!


帰宅後は23日の「江&茶々」の台本に取り掛かっておりましたが、

私の膝の上に、7キロの巨体を揺らしながら、

ものすごく邪魔な物体がやってきました…



それは…



コイツだっ!!


女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012011900520000.jpg

いやーーーーーーんラブラブ

可愛すぎるうううううラブラブヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


さんちゃんは大きすぎるため、

手で支えてあげないと膝から落ちてしまいます。


落ちないように私の手にしがみつきながら、膝の上でモミモミを繰り返すサンちゃん…


いやーーーーーーんラブラブ

可愛すぎるうううううラブラブヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012011900590000.jpg

この可愛い邪魔もののおかげで、

右手一本でキーボードをたたく羽目になり、

さらに、7キロの巨漢猫を抱えた足は段々としびれて感覚がなくなってゆく。

そんな状況をひたすら我慢しながらの作業…。


まったく、はかどらず。


猫に根負けして、作業を中断。

一緒に寝ることにしました。



ああ、酒は絶つことが出来ても、

この子の誘惑には、とても勝てない…。


げにおそろしき猫の力。