親戚のお爺ちゃんの家 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

親戚のお爺ちゃんの家

女流講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」-2012011716260000.jpg

私にとって、大久保彦左衛門は親戚のお爺ちゃん。
…のような気がする位、前座の時にお世話になりました。
神田駅近くに跡地があります。
脇を通ったので、記念に写メってみました。

☆☆☆

今日は、
第一回 講談カフェ。
ご来場ありがとうございました!\(^o^)/

しかーし。

時間配分を間違えました…(>_<)あせる

一番の聴かせどころが、
正味2分で終了…ちーんダウン

も、申し訳ございませんっ!!

このリベンジは23日、連続読みの会ファイナルにて
必ずやきっちり申し上げます。

ああああ。

反省。ちーん。