いなせなレボリューションのお話~その1 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

いなせなレボリューションのお話~その1

ペタしてね
おはようございます!
寒いです!
貞寿です!

昨日はお昼から稽古見学に行き、
帰って来てから、台本作り。

2月12日開催いたします
東京仮名手本白書
「いなせなレボリューション」


これの第一幕
「赤穂義士伝 殿中刃傷」

先日ネタおろししましたこの話を再構築しまして、
和楽器とのコラボレーション用に台本を起こし直しました。アップ


まだまだ、どうなるのか判らないんですけど、
切腹した後の曲だけは決まりましたので、先にお知らせしちゃおうかな音譜
和楽器とのコラボレーションって言っても、良くわからないでしょ?
でもね、これがまたカッコいいんだってラブラブ

とにかく、聴いてみてビックリマーク聴いてみてっ!!



どーですか、お客さんっ!!

カッコいいでしょ!?ヾ(@^▽^@)ノ
この曲に、私の語りが重なります(多分)
わーい、楽しみ、楽しみ~!!

あんまりバラしちゃうと当日の楽しみがなくなっちゃうけど、
少しづつ情報UPしていきます音譜

この会は、本当に面白くなりそうな会なんです。
お時間ある方は是非是非、見ていただきたいですっ!!

よろしくお願いいたしまーすラブラブラブラブ

☆☆☆

そんなこんなですが、
今日は、講談カフェでございます。

13:30頃~の上がりになります。

こちらもお時間ございましたら、ぜひ、よろしくおねがいしまーすラブラブ