第一回貞寿のことたま無事終了いたしました! | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

第一回貞寿のことたま無事終了いたしました!

とりあえず…

第一回「貞寿のことたま」
無事終了いたしましたああああ~\(^o^)/

ん?無事?無事だったか?

いやいや、とりあえず、大惨事にはならなかった!!(多分)

バンザーイ!!\(^o^)/
(低い到達地点で喜ぶな!)

しかし、とにかく、せまい会場とは言え、満員のお客様にお運びいただきました。

まことにありがとうございました!!

「貞寿のことたま」は、2月もあります。

2月は19日です。

ネタもおろします。
おろしますとも。(^-^)v

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m。


ちなみに、今日ネタおろした「殿中刃傷」は、
もしかすると、形が変わるかもしれません。

その結果は、
3月27日、三鷹の会でご披露申し上げます。

この日は、一龍斎三姉妹の会となります。

先の話ですがよろしくお願いいたしますm(__)m


先の話といえば!!

2月12日、いなせなレボリューション。

本日の話を下敷きにいたしまして、和楽器とコラボレーションの会となります。

今から、か~な~り!!力入ってます!!

どうかこちらもよろしくお願いいたします。m(__)m


なんかね、色々会があって、ネタに追われたり、色々ありますけど。
でもね。
「会に出ないか」と声をかけていただける。
わざわざ見に足を運んでいただける。
これは、何よりもありがたいことです。

いつも本当にありがとうございます!!

頑張ります!!

これからもよろしくお願いいたします!!