たまには映画もいいもんだ。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

たまには映画もいいもんだ。

「チケットあるんだけと、映画見に行かない?」

友人に誘われまして、昨夜、「アマルフィ」を見に行きました。

彼女は、織田祐二ファン。

私は、天海祐希ファン。

二人とも「いや~織田祐二良かったね~」「いやいや、天海祐希でしょう~」と譲りません。

一致したのは「イタリア、行きたいね~!!」という感想のみ。
「じゅじゅブログ」

なんでしょう、話は途中で読めちゃいますけど、面白かったです☆


好きな女優BEST3を上げろといわれたら、必ず名前を挙げるのが天海祐希さん。

美人で、スタイルが良くて、頭もいいし、トークも面白いし、歌も歌えて、踊りも踊れて、モチロン演技も上手。

非の打ち所がない!というのは彼女のためにあるように思うくらい。

でも、その完璧さゆえか、男性に伺いますと彼女の人気はいまひとつなんだとか。

ああ、男の人って見る目ないな~。

劇中では、娘を誘拐された母親役を好演。

天海さんらしくて、素敵でした♪


☆☆☆


さて、本日は両国で「こふんよ講談会」がございます。

怪談特集ですよ~!

貞寿もお手伝いに行きます!

お時間ありましたら、ぜひぜひ、お運びください♪


8月25日(火)19時開演

こふんよ講談会

お江戸両国亭

【出演】

旭堂小二三、旭堂南陽、神田春陽


☆☆☆


【今日のサンタさん】

「まだ寝てるの?起きないの?」
「じゅじゅブログ」-2009082415510001.jpg
サンタさんは毎朝、私を起こしに来てくれます。

昼寝してても、起こしに来てくれます。

上記は昼寝中に私を起こしに来たサンタさん。

起きるまでミーミー鳴く、非常に優れた目覚ましですが、サンタがかまってほしいときにだけ起しにくるのが難点です。