ライトアップ、ガンダム♪ | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

ライトアップ、ガンダム♪

ペタしてね

今日はお台場。

夏休みももうわずか・・・ということで、大変な人出でした。


紙芝居講談をやってきたのですが、それに関してはまた後日。

とりあえず。


ガンダム見たよ~!


ガンダムの周りも凄い人手でした!

ちょうどライトアップが始まるところで、音楽に合わせてガンダム、ライトアップ!


真っ暗なところから・・・


段々、明るくなっていくガンダム。
「じゅじゅブログ」-2009082320020002.jpg

そして、スモークが!


「じゅじゅブログ」-2009082320040000.jpg

首だけちょっと動くんですが、ガンダムが右を向くと「おお~っ!!」

左を向くと「おお~っ!!」

上なんか向いちゃったら「おおおおお~っっ!!」と大歓声。

み~んな写真撮ってました。


たかがガンダム。

されどガンダム。


私はたいしてガンダムに思い入れがないのに、生で見ると結構感動しました。

お好きな方にはたまらないかと思います。

今月一杯の展示で、あと残りわずかですので、気になる人はぜひ行ってみてね。