のりピーはいずこ? | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

のりピーはいずこ?

ペタしてね

世間はのりピーの話題、一色ですね。

大原麗子の孤独死や、押尾学も逮捕されてるんだけど、のりピーには勝てない。

のりピー、強し!


はじめは誰しもが

「ああ、変な男と結婚しちゃったから・・・巻き込まれて可哀想」

そう思ったに違いない。

矢田さんと一緒ですね。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった矢田亜希子が押尾学と結婚したことで大幅にイメージダウン。

今はあまりTVで見なくなったな~と思っていた矢先にこの事件。

「だからあの男はダメだって思ったんだよね」

そう思った人も沢山いたに違いない。

それとほぼ同じ思いだった、今回ののりピー騒動。

しかし、今日、事態は急変。

のりピー自身が麻薬を服用していた可能性が高いらしい。

あの、のりピーが???

びっくり仰天である。


基本的に芸能ニュースってあまり興味がないのですが、なぜ、のりピーの話をブログに書いたかというと、のりピーの旦那さんの実家が私の古い友人宅の近所にあり、ちょっと身近(でもないか)な話だったからです。

のりピーの旦那さんの実家は、渋谷に沢山の土地を持つ資産家だったと記憶しています。

友人から、その金持ちぶりを何度も聞いたことがありました。

たしか、自称プロサーファー(この肩書きもどうかと思うけど)の旦那さんも悪い人じゃないそうです。

世間様では、のりピーのヒモみたいに言われてるようですが、この人自身の稼ぎはともかく、実家は相当なお金持ちなんだそうですので、一方的にヒモということもないのでしょう。


それにしても。

どこへ行ったやら?

ちゃんと雲隠れの準備もしたみたいだから、このまましばらく出てこない気なのかな。

矢田さんのところは離婚しましたけど、のりピーは別居だったとか。

男運でここまで人生変わるのね。

くわばら、くわばら。

とにかく、無事でいますように。


☆☆☆


さて、明日(いや、今日か)は神奈川華高座です。

ワタクシ、1年以上ぶりで出演します!

ピチピチの二つ目の会です。

ぜひお運びくださいませ!


☆ 8月8日(土)神奈川華高座

14時開演 当1800円/前1500円
横浜市西公会堂2階
(横浜駅歩10分・岡野交差点付近)
入船亭扇里/柳家喬の字/貞寿




【問】090-2747-4461 佐藤


人気ブログランキングへ

クリックしてね☆ブログランキング