TOTO(トートー)システムキッチン CRASSO(クラッソ) の特徴とは…。 | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

こんにちはおんぷ


ボイスよこはまですにこ




本日はゴールデンウィーク最終日ですね泣


休みが長く続くと仕事モードになるまで時間がかかりますねムムム




今日もシステムキッチンのご紹介をしていきたいと思います!!




ご紹介するのは…


TOTO(トートー)システムキッチン CRASSO(クラッソ)です!!




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



『クラッソ』の由来とは…


つねに使う人のそばに寄り添いながら、今日も明日もあなたにとって


一番の存在でいたい。長く一緒に「暮らそう」という思いも込めて、


ラテン語の「CRAS(明日)」、イタリア語の「ASSO (エース)」


この二つの言葉を組み合わせましたポイント




とのことです。


「エース」の部分は良く意味が分かりませんが、


思い入れが伝わってくる由来ですニコ




【商品の主な特長】


・水ほうき水栓:幅広のシャワーでさっと洗える


・すべり台シンク:排水口のコーナーに設置しスムーズにゴミが流せる


・らくプル親子収納:内引き出しが同時に出て、一度に見渡せ、取り出せる。


             業界初高さ可変機能付きもあります。




というような特長があります。


それぞれ、個別に見ていきたいと思います。




まずは「水ほうき水栓」から見ていきます

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ 水ほうき①


「水ほうき」とは吐水が「ほうき」のように


幅広く出てきます。




それにより、シンクの水はねを防いだり、


洗いやすい構造となっていますポイント






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ 水ほうき


手前の水が奥の水をブロックしてくれるため、


水はねを防いでくれる構造になっているんですねポイント




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ 水ほうき 節水図


しかも節水もしてくれるので、


毎日使うものだから家計にも優しいですね♪♪




つぎに「すべり台シンク」を見ていきます。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ すべり台シンク


角に排水口を持ってきたことで、


シンクを広く使え、勾配によりゴミや水を


流れやすくしていますポイント




デザイン的にも綺麗ですねキラキラ




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ すべり台シンク②


食器を洗う時には家族の分もあるので、


多くの食器やコップが出ます。




そんな家族の食器類もゆったりとおけるスペースですね笑顔




「らくプル親子収納」を見ていきます。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ らくプル収納①




大きい収納と小さい収納で、「親子」なんですね。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ らくプル収納②


ちょっとした小物も収納出来て、便利ですね笑顔




他の収納も見てみます。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ 収納(業界初)




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ 小物収納


細かな工夫がされていますポイント




さらにつま先で水の出し止めが出来る機能もあります。

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ つま先らくらく


両手がふさがっている場合には便利ですよねあたふた


まるで、病院の手術前のお医者さんみたいです笑






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ クリスタルバーカウンター


オプションではキッチンをリビングの中に取り込む工夫もされています注目!!




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-クラッソ クリスタル(オプション)




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-TOTO A


L型はコーナーが使いづらいため、


A型のような形で、コーナーを有効に使う事も出来ますポイント




TOTOさんは水栓によく工夫がされているキッチンですニコ




本日ご紹介した


TOTO(トートー)システムキッチン CRASSO(クラッソ) はこちらから


お買い得な価格でご提供出来ます注目!!




商品ページを見てみる↓↓


TOTO(トートー)システムキッチン CRASSO(クラッソ)





その他の住宅設備も当社のホームページより、


格安でご提供中です。合わせてご覧くださいね。





ボイスよこはま施主支給サイト


【ボイスよこはま住まいの設備館】


↓↓(画像をクリック)




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま