TOTOシステムバス「sazana サザナ」のご紹介 | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

ボイスよこはまです。


ゴールデンウィークになりましたね。




のんびり過ごしていらっしゃる方も、


家族サービスされている方も、


リフォームのショールームに行こうと思っていらっしゃる方もいると思いますが、


本日も皆さんのリフォームに役立つ情報をご提供します。




特徴やいい部分をご紹介はしていきますが、


あくまでも商品選びの参考にしていただきたいからです。




オプションになる部分もありますので、


かならずショールームでメーカーさんにご確認くださいね。




本日ご紹介する商品は…(○○○ネットたかたみたいですみません。)




TOTOのシステムバス「sazana サザナ」です。


業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-sazana


「サザナ」ってどういう意味だろうと思い、


調べてみましたら、メーカーさんが由来を発信していました。




「sazana(サザナ)」「さざなみ」からイメージした造語です。


「さざなみ」の


”ゆっくりと流れる時間”


”ゆったりとくつろぐひととき”


”やすらぎとうるおいを与える”をイメージしてネーミングしました。





ということみたいです。




「デザイン」と「リラックス・リフレッシュ」をキーワードに、


気持ちの良いバスルームづくりにこだわった作りをしています。




浴槽の形が「クレイドル浴槽」となっています。


「クレイドル浴槽」とはゆりかごのような形をした浴槽です。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



人間工学に基づき、リラックスした時に人が取る、


自然な姿勢に沿うように浴槽のカーブを設定しているため、


全身が包み込まれる感覚です。




「クレイドル浴槽」以外にも様々な形の浴槽を選べます。


(一部オプションとなりますので、詳しくはショールームでご確認ください。)




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


ゆったりと腰掛けられるベンチタイプのカウンター


浴槽への移動や立ち座りの動作を楽にしてくれます。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



また、2WAYタッチ水栓が付いていますので、


シャワーでの使用時と座った時の2パターンで


使用が可能です。

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



シャワーには「エアインシャワー」が採用され、


吐水する水に空気を含ませることで、


シャワーの水量を落としても、浴び心地を落としません。

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま





業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


さまざまなテイストがありますので、


ご自分の好きなテイストで、作る事ができます。


また、カラーセレクトもおしゃれな色とデザインになっています。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



浴槽にも工夫があります。


以前も他のメーカーさんでご紹介しましたが、


浴槽を保温してくれるんです。




これにより、冬場の追い炊きも減り、


ガス代の節約にもなりそうですね。

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


床も畳のように柔らかい、ソフトな踏み心地で、


下からの冷気を床に伝えない仕組みがあります。

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


翌朝にはぜひ靴下でその床を踏んでみてください。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


ユニバーサルデザイン採用で、


高齢者に優しい配慮もされています。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


こちらはオプションなんですが、


ブルーダウンライトでリラックスした空間にもできます。




アロマキャンドルなんかを置いて、


ゆったりとしたリラックスタイムもいいですね。




本日は、


TOTOシステムキッチン「sazana(サザナ)」をご紹介しました。




当社ホームページでも取り扱っていますので、


こちらも合わせてご覧ください


         ↓↓


TOTOシステムキッチン「sazana(サザナ)」




当社の【施主支給】サイトもぜひご覧ください。


ボイスよこはま住まいの設備館




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


(画像をクリックするとホームページへ移行します)