クリナップ システムキッチン 「クリンレディ 」 | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!


今日は、クリナップシステムキッチン「クリンレディ」
キレイの秘密をご紹介します。!!

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

家族の食事を作る時、栄養バランスと同じぐらい気をつけている事は
清潔感のあるキレイなキッチンではありませんか

クリンレディではキッチンの骨組み全てステンレスの
《ステンレス エコキャビネット》を仕様しています。

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

湿気の多い日本の気候に適している素材ステンレス
キッチンの理想の素材ともいわれているんですよ!!

ステンレスはカビ・ニオイ・サビ・水汚れ・熱に強く
美しさ清潔感長持ちできるんですきらきら


クリンレディにはお手入れをラクに
キレイを保つ工夫があります。

水あかや傷が付きやすいシンクの表面には
お手入れが簡単で《水あかがつきにくいeコート》
《キズのつきにくい特殊エンボス加工》がされています

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

eコート(親水性のセラミック系特殊コーティング)と特殊エンボス加工って何でしょう


《eコート》とは水に馴染みやすい性質があるので、汚れの下に水が入り込み汚れを
浮かせる働きがあり、落としにくかった水あかなどのしつこい汚れもスポンジに
中性洗剤をつけて洗うだけで簡単に落としやすくなったんです。


クリナップでは、このeコート技術をシンクの底面だけではなく
排水口プレートやレンジフードフィルターなどお手入れが大変な場所
次々と採用しているんですよ。


見落としてしまいがちなシンクの繋ぎ目の汚れや
少し気を抜くとヌメリがでてしまう排水口も
シンクを排水口まで一体型にして繋ぎ目なくし
排水口のクリンプレート・クリン網カゴeコート
採用する事で汚れがつきにくく、スッキリ落とせます


$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


《特殊エンボス加工》とはシンクの底面に細かい凹凸をつけることで
食器等とシンクの接する面を少なくさせ洗うときにシンクの底面につく
あきらめていたキズができにくくなっています。

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

油汚れでベタベタになってしまうレンジフードには
業界初《洗エールレンジフード

もう名前のままです。

ボタン1つで油汚れのついているフィルターとファンを
自動洗浄できてしまうんですびっくり

これって凄いですよねびっくり

私は大掃除に気合を入れ時間をかけてレンジフードと格闘してます悔し泣き
終った頃には爪は割れて手はガサガサなく

もっとマメに掃除をすればいいのは分かってます。
でも、時間がかかるし手は荒れる
レンジフードの位置が高くて疲れる・・・ガクリ

そんな大変な作業が

給油トレイにお湯(40℃~15℃)入れる
本体にセット
作業ボタン押す
10分後に完了シャボン玉シャボン玉シャボン玉

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

たったこれだけでeコート技術が採用されているフィルターとファンが
キレイになるんですビックリ

短縮できるのは手間と時間だけではありません。
洗浄の時の使用水量も節水ができるんです
ビックリ



$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

シンク・排水口・レンジフ-ドとキッチンで一番汚れやすい場所
お手入れがラクな工夫がされているクリナップ「クリンレディ」

手入れがラクなので掃除のストレスがなく、毎日気兼ねなく使えますよねまるちゃん風



次回はクリンレディの収納と他にはない特許出願中の機能などをご紹介します。
明日また、記事をアップしますので、楽しみにお待ちくださいねおんぷ


本日ご紹介した「クリンレディ」
こちらからもご購入を検討できます!!

気になった方はこちらのサイトもチェックしておいてください!!

          詳しくはコチラから
               やじるし

ボイスよこはま住まいの設備館
$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


クリナップ「クリンレディ」
が安く購入できます!! 

          詳しくはコチラから
               やじるし

cleanup(クリナップ)システムキッチン システムキッチン クリンレディ