施主支給って何? | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

ボイスよこはまです。




最近リフォーム工事にも積極的になってきています。


リフォームをする場合に悩みどころになってくるのが…。




どんな商品を選んだらいいのか分からなかったり、


選びたいと思った商品が高かったりしたら、思わずリフォームやめようかなと考えてしまいます。




商品は安く手に入れたい。


でも、工事はきちんとしてほしい。




そんな御望みに応えるサービスがやっと登場いたします。




タイトルにある『施主支給』という形態です。


施主支』とはキッチンやトイレなどの材料は施主さん(依頼する方)が


ご自分で発注し、工事は業者にお願いするという仕組みです。




以前は、材工一体型の工事が普通でしたが、


工務店が対応していないメーカーさんの設備は割高になるというがありました。




今回、主要メーカーを押さえたうえ、価格も抑えられるサイトが当社で出来ました。




↓↓施主支給のサイトはこちらからどうぞ↓↓




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま





工事も当社でご依頼いただけると、話がスムーズにいくのですが、


他社さんにご依頼いただいてもかまいません。




ただ、なじみの工務店さんが施主支給に対応していただけない場合は、


他社さんに依頼する形になりますので、ご注意ください。




といいますのも、工務店さんは設備の部分にも、利益を期待していますので、


お客様の方で設備を準備すると嫌がる工務店さんもいらっしゃいます。




ただ、同じメーカーのものを安く仕入れることが出来るのなら、


安いに越したことはないですよね。




そのお手伝いを出来たらとの想いで今回サイトを立ち上げました。


金額もメーカー希望価格約60%の金額でのお渡しが可能です。




商品によっては、さらに安くなる場合もございます。


使ってみたいと思われた場合なんですが、




まず、会員登録を右上の部分からしていただき、


ご希望のメーカーさんのショールームへ行きます!


この時にご自宅の建物図面があれば、そちらもご持参ください。




もし、ない場合は、簡単な間取り図と寸法を測ったうえでメーカーにご持参ください。


ショールームでお見積りを依頼することが出来ますので、


依頼していただき、ご自宅に届きましたら、


その見積書を当社にお送りください。




そのお見積を元にどのくらいの割引が出来るかをお知らせいたします。


ご予算に合うようでしたら、そのまま発注いただけると、


詳細な内容をお知らせし、入金と発送へと移行いたします。




このあたりの詳細やタイミングなどは、随時ご連絡いたしますので、


ご安心ください。




『施主支給』はご自分で、行動していただく手間はありますが、


その分、自分の目で確かめた商品を選び、


ご自分で作っていく喜びを感じたい方にはぴったりだと思います。




サイトに掲載されていない商品もお取り扱いが可能ですので、


トイレや洗面化粧台などをご購入されたい場合も、


まずはご連絡・ご相談ください。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


『施主支給対応ホームページ』