今回の大阪では家族で大阪観光というのもできました。

土曜日にはお世話になっている吉田さんにお願いしてホテル「リッツカールトン」でお食事。


禎一馬blog
和食料理長の吉田さんにはいつも本当にお世話になっていて、応援していただいています。

今回はそんな吉田料理長にお任せコースでいろいろと出していただきました。


禎一馬blog

禎一馬blog

このほかにもたっぷりと・・・お腹はちきれんばかりに。。極楽じゃ~。


禎一馬blog

両親、叔母、いとこともに大満足でした!吉田さん、おぼらだれん!!!



月曜日、本当はUSJに行くつもりが、聞いたら激混み。まぁ連休だから仕方ないかぁ。ということでミナミへ。

ザ・大阪、に父もはしゃいでおりました(笑)


禎一馬blog

禎一馬blog

禎一馬blog

ユニクロの姉妹店「g.u」では安ーーーい!とサトウキビ畑作業用にウインドブレーカーを購入!


禎一馬blog

この後僕はライヴ準備へ。両親たちはこれまたザ・大阪、よしもと新喜劇を見に行きましたww


そうそう、そもそも今回の家族旅行の一番の目的はいとこの結婚式!

なっちゃん、おめでとう!!今度は旦那さんとライヴ遊びにきてね!

お幸せに~♪


禎一馬blog