雨…

このイベントの雨率…高い

でも上野水上音楽堂は屋根があるから大丈夫!

ということで出演してきました。

2週連続まーちゃんイベント(笑)

生憎の天気で来場にも影響していたが、それでもイベントは温かく、出演者の皆さんとも楽しい時間を共有できました。

トップバッターのチークカラーさん。最近SNSでよく目にするし気になっていたユニット。
千花ちゃんの声と直哉くんのギター、素敵だった。いろいろ話してたら直哉くんは釣り好きでしかも超近所に住んでいた(笑)釣りの約束して一気にフレンドリーになったよ。


僕はひーじゃーと二人の弾き語りスタイル。ひーじゃーとは一番長く、多くステージをやっているからお互い演奏途中でこうやってほしいとかここからこの音色でとかいう細かい事は言わずとも通じる事がある。昨日はそれがぴったりきた!嬉しくてちょっとニヤリ(笑)
最後もたくさんの方が踊ってくれて嬉しかったです!

写真はないけど…

しかしまぁ、子供が走り回る音楽イベントはいいねー。そんな事をジーンとしながら思う歳になってしまった。。。
最後までありがとうございました!!

打ち上げも楽しかった!いろんなアーティストさんとスタッフさんと話が出来たし、幸せ報告なんかあったりして嬉しかったです!おめでとうー!

トイレ行ってる時に僕のスマホで勝手に撮られた写真。シーサー姉さん(笑)何やってるんですかw


チークカラーまで(笑)



皆さん、お疲れ様でした!


そして、東京大阪とイベントに誘ってくださったまーちゃん。ありがとうございました!