大阪ラストはてぃだでした。
この日はいとこの結婚式で大阪に来ていた僕の両親や親戚、トライアスロンで徳之島に行った仲間等が団体で入っていたので満席のうえ、いつもより賑やかでした!
そして、お世話になったてぃだは今月末移転する事から、この場所でLIVEするのもラストかぁ、なんて噛み締めながら演りました。

写真はFacebookからいろんなひとのをお借り~~ww
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



盛り上がったの~。。
個人的には両親に大好きなてぃだのあのノリを見せられたのが嬉しかった。。
具志Pにもいつもより多く弾いてもらっちゃったし、この日も緊張していたあおいちゃんは3日で一番いいパーカスだったし、とにかくいろんな人に支えられて大阪ツアーを締めくくる事が出来た訳であります。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そして、お客さんがいなくなった店内でママと。この場所もほんとにありがとうございました!
photo:05