翌日は西中島にある沖縄料理屋「南ぬ風」でした。
店に着くとこんな看板が!
こういうの意外と嬉しいんです。
photo:01



南ぬ風は久しぶりにLIVEしましたが、オーナーがミュージシャンという事もあり、音響がLIVEするにはとてもやりやすく感じます。
この日は徳之島率が高く、そして子供達が多かった!!
初めてお会いする島の先輩方、知らない所で応援していただいてたりと感謝感謝です。
今回は石垣島の若者達も出会いました!
photo:02




LIVE後は子供達と遊びまくり(笑)なぞなぞしたり、しまいにはトトロと呼ばれていました。トトロと呼んでた子は4歳位の子で、もう…可愛い過ぎでした(笑)鼻のした伸びてるしww
photo:03



いやぁ、皆元気だわ!
photo:04



LIVEに来てくれた皆さん、ありがとうございました!




iPhoneからの投稿