心地よい筋肉痛に包まれています。

不思議なもんでレース中は「辛い」「キツイ」「何でこんなことしてるんだろ」と何度も思うのに、一日経つと走りにいこうかなぁとか考えてる。

アホですね、、、(笑)


さて昨日は大会レポを書きましたが、この他にも写真があったのでご紹介。で、番外編。



大会前夜はホテル近くの居酒屋で前夜祭。地元の観光案内所にいた方に教えてもらった居酒屋です。


禎一馬blog

海の幸、うまかったー!!

禎一馬blog


磐田市といえば、そうジュビロ磐田!これツバメですか??


禎一馬blog

台風接近の夜は意外にもきれいな月夜でした。


禎一馬blog


移動はいつも自転車よん♪


禎一馬blog

禎一馬blog


大会会場はヤシの木があって南国テイスト。


禎一馬blog

スイムスタート!!※ネットより
禎一馬blog


大会は短縮したものの、台風接近で僕らがゴールした数十分後に暴風警報が発令され中止に。ゴールゲートが飛ばされ、エイドステーションは維持できなくなっていたとか。

そのときのアナウンス・・・

「ただいま暴風警報が発令されました!よってランを行っている皆さん、係員が折り返し付近から軽トラックで順次ランナーを回収します。回収された方はそこでレース終了です。終了したくない方は、、、逃げてくださーい!皆さん、逃げてーー!」


笑っちゃいましたww


あの状況でゴールできただけよかったかも。


禎一馬blog

今回徳之島以外の大会にも出てみようと仲間と参加しましたが、結果的にトライアスロンin徳之島がいかにすばらしい大会かを知る機会になりました。いや、こちらの大会もアットホームで素晴らしいのですが、運営や雰囲気、コースレイアウト、いろんな面を見ても徳之島はひとつ上の大会だと思いました。だからこそ徳之島大会にいろんな方々が参加されることを願っています。


レース後、いよいよ暴風雨になってきたのであわててホテルへ。

大ちゃん、箸がなかったからとなんと歯ブラシで食事中wワイルドやろ~。


禎一馬blog
シャワーを浴びて乾杯♪


禎一馬blog

浜松まで行って、帰りがけにまた乾杯♪


禎一馬blog

浜松といえば、、、ウナギ!!うまかったーーーーー!!


禎一馬blog

おなかいっぱいで大阪組とバイバイ。新幹線に乗り込みました。


が・・・台風の為運転見合わせ。電車の中で缶詰。

5時間かかってようやく東京に着きました。


禎一馬blog


いやぁ、濃い二日間でした。。。