ヘンザン☆キッチンLIVEでした!満員御礼ありがとうございます!
photo:01


一部にギターの弦が切れるというハプニング。しかし、二部には遊びに来てくれたウクレレ弾きめぐみちゃんとの念願のデュオ「テビチーズ」、そして、アンコールではヘンザンさんとのコラボ、こちらは「ラフテーズ」と豪華ゲストも挟み楽しく行いました。

何と言っても、あのお客さんとの温かい雰囲気。みんなが出演者みたいな(笑)おぼらだれん。
ちなみにヘンザン☆キッチンは9月いっぱいで一旦お店を閉めるそうです。ステキなお店なのでLIVE以外にも遊びに行って見てください!
ちなみにちなみに、ヘンザンさんは今日富士登山だとか。今頃アタックしてるのかなぁ。がんばれー(笑)
来月は3日に行います!
photo:02



次回のLIVEは16日小岩のこだまです♪



iPhoneからの投稿