少し時間が経ちましたが、、、先日の大阪ツアーの話♪
初日は天六てぃださん。いつも集合してくれる方々、初めてLIVEをご覧になる方々、みんな最後は踊りまくり…そして、アンコールの嵐(笑)これはてぃだ恒例?です。皆様おぼらだれん!

LIVE後はお店のスタッフと残っているお客さんとで、優香さんのバースデーパーティー!無茶ぶりの多い事(笑)それでも振られた人はいろいろ考えて力を発揮!ホント温かい人達ばかりだー(笑)
ひーじゃーと僕と優香さんとで…いや優香さんがメインで熱唱したり、楽しい夜でしたー!
photo:01



翌日、初の出演させていただくお祭り…豊中祭り沖縄音舞台‼噂では聞いていましたが、すんごい人、すんごい祭りでした!
photo:02


出演者集合~!
photo:03


僕は35分の枠でしたが、終わってスタッフからもう一曲の声。嬉しー!から汗だくでやっちゃいました!

日が暮れてトリのザ・レキオが始まる頃にはお客さんのボルテージもMAX‼僕も一曲レキオのステージでコラボさせていただきました。久々の島空間「島々節」楽しかった~!
photo:04


photo:05


フィナーレのカチャーシー大会では急遽、仲間のエイサー隊「舞弦鼓」の衣装を少しお借りしましてん…ただのコスプレですが、違和感ないでしょ(笑)
photo:06


実行委&スタッフの皆様、出演者の皆様、そして、見に来てくれた皆様、ありがとうございましたー!……来年も是非出たいです!!(笑)


月曜日(最終日)はなんばの若力さん。
お客さんの入りは若干少なかったですが、盛り上がりは倍以上(笑)若力はステージも客席も広く、とてもゆったり演奏出来ます!まぁ、僕が小さくなればいいだけの事なんですが(笑)
photo:07


photo:08


こちらの若力さん、今月末から店の名前が「おぼらだれん」へと変更になるそうです。これからもお世話になりますので皆さん、LIVEの際は是非おぼらだれんへ~‼

営業終了後にはマスター&ママに焼肉に連れて行って頂きました!おぼらだれん(笑)

そのまま車で東京へ戻ったんですが、ちょうど五輪なでしこ準決勝の時間帯。車のナビTVで熱狂しながら帰りました!優香さんは勝利の瞬間窓あけて叫んでました(笑)
photo:09


来月も大阪お世話になります!皆様よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿