今日は13時から21時までスタジオリハでした。
そう!明後日のライブの!普段とは違うメンバーとやるのもほんと勉強になりやす!
photo:01


そしたらそのスタジオに島の同級生のバンドのポスターが!
photo:02


頑張ってるんだなー。と思うとやる気が出てきた!

そんな気力で長時間リハ終了ー!
さて、告知です!
4月29日(日)
高田馬場「四谷天窓」
東京都新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatch 5F
『昭和の日に会いましょう』
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2.000-(D別)
当日 ¥2.500-(D別)
出演:池田森/高橋康子/禎一馬/元田優香/円山天使

実は天窓は初めてなんですー。やりたいと思ってたとこに来たチャンス!集客も不安ですが、お時間ある方是非応援に来てください!
メッセージいただければ前売りでチケット取り置きいたします。


リハが終わってみんなで三軒茶屋で夕食。
その後一人池尻大橋へ行ってきました!
イタリアンpiuというお店で6月にライブさせていただきます。その打ち合わせ。
photo:03


詳細出たらお知らせさせていただきます!


とにかく満員電車なので失礼。

うぐっ、、、



iPhoneからの投稿





~5月 LIVE スケジュール~

5/4 奄美島料理てぃだ@天六

5/5 奄美島料理てぃだ@天六
禎一馬×安田竜馬

5/9 若力@道頓堀

5/10 も~れ@寝屋川

5/12 奄美島料理てぃだ@天六

5/13 ハイサイ琉球祭り@服部緑地野外音楽堂

5/24 こだま@小岩

5/27 すっとごれ祭り@目黒区民センター

5/28 ヘンザン☆キッチン@新宿